~孤独で繊細なあなた・そして孤独で繊細な個人起業家さんへ~

 

あなたの心地いい毎日をデザインする

木元 香子です

 

 

 

 

 本日開催です(^^)

ドタ参加OKです!


ピン!

と来た方ぜひ来てね♪


今日は少人数なので

聞きたい事

バンバン聞けちゃいますよ(^^)/


*****

 

 

7月28日に開催する

 

 

私とらいくみのコラボお話会

 

 

 

最幸の人生の見つけ方

〜ア・タ・シの人生をデザインする〜

 

 

 

第11回目のテーマが決まりました(^^)

 

 

『見捨てられの傷』 〜孤独への恐怖〜 

 <5つの傷 見捨てられ→依存>

 

 

 

 

理論的な説明が得意ならいくみと

感覚的に感じた事を伝えるのが得意なワタシ

宇宙人だからね、理論は無用みたい(^^;))

 

 

 

そんな二人が松丸先生のEF講座を受けに行ってます(^^)

 

 

 

 

松丸先生がEF講座で

「五つの傷」の話をして下さいました。

リズ・ブルボーさんの「五つの傷」

 

 

 

 

 

<五つの傷>

 

1. 拒絶 → 逃避

2. 見捨てられた →依存

3.  侮辱 → マゾヒスト

4. 裏切り  → 操作(コントロール)

5. 不正 → 頑固

 

 

 

 

前回は

<拒絶→逃避>

のお話をさせていただきました。

 

 

 

生きていく中で誰もが持っている

 

「比較と失敗の傷」

 

 

 

 

みなさんもれなく

五つの全ての傷を持っています

 

 

 

今回は5つの傷の中の

 

2. 見捨てられ→依存

 

のお話をします(^^)

 

 

 

テーマだけ見ると重いなぁ~(^^;)

と思うかも知れませんが

 

 

毎回笑いが絶えないお話会

暗い気持ちでは帰らせませんよ ー ̄) ニヤッ

 

 

 

 

 

 

 

人生をより心地よく

 

無理に頑張らず

 

笑顔で過ごす

 

 

 

 

 

そんなきっかっけを掴みに来て下さい(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

*松丸先生の講座ってどんなの?

*松丸先生ってどんな人?

*量子力学ってなに?

*自己受容ってなに?

*元気になりたい

*楽しい日々を送るコツを知りたい

*自分の人生をデザインしたい

*宇宙の話が聞いてみたい

*なんかおもしろそう

*らいくみに会ってみたい

*木元 香子に会ってみたい

 

 

 

 

参加者の方からのご感想

 

*二人の気さくなお人柄で会がほのぼので和気あいあいの雰囲気でした。

*らいくみさんの説明がすごく分かりやすいです!!
*二人のコンビがほんまいい味出してはります。

*すごく楽しかったです

*次回も楽しみにしています

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

第11回目のテーマは

 

『見捨てられの傷』 〜孤独への恐怖〜 

 <5つの傷 見捨てられ→依存>

 

 

 

◆日時   

 7/28 土曜日 13時半~16時

 

◆場所 
 show room川(せん)
 
JR京都駅より徒歩10分

地図はこちら

 

◆参加費 

 8000円

 

◆定員

  8名 → 残7名

*女性限定です*

 

◆お申し込みはこちらからウインク

https://ws.formzu.net/fgen/S78375134/

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

前回のお話会

 

 

 

 

 

 

どんなテーマでも

毎回笑いが絶えないお話会です(^_^)

 

 

楽しかった~

来てよかった~

 

て言ってもらえて

 

 

 

らいくみ二人で

 

いつも喜んでますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

★ご案内中のメニュー★

「私、本当はどうしたいんだろう?」とお悩みのあなたへ

私と一緒に『自分の本音に気づく』 

元気になる個人セッション 

 

私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

私と一緒に笑顔になる時間ボイジャータロット リーディング

■ 占いではない未来を作るカードリーディング ■

 

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

■ 笑顔で心地よく過ごす空間づくり ■

 

 

 

★募集中のイベント★

● 7/28  『最幸の人生の見つけ方~ア・タ・シの人生をデザインする~』@京都

 

● 9/9  『松丸政道先生 講演会』@京都

 

 

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで(^^)

 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう~