”受付中!「ママが笑顔になれるお片づけ講座」” | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクターの同期であるアンジェ  こと  橋場陽子さんの講座。


親・子のマスターインストラクターの中でも、年が結構離れている私たちですが、
何故か気の合う大切な仕事仲間です。

そんなアンジェが連続講座を開催!
私・福島もお手伝いに行きますよ〜!



場所   男女共同参画センターらぷらす
          三軒茶屋駅から7分弱

日にち    2/16(土)・3/2(土)の2日間
時間     13:30〜15:30
※一日だけの参加ももちろんOK
 

2/16は
 
3/2は

ちょーがつく美人なのに
ちょー気さくで面白いアンジェ!

もちろん話もわかりやすい!
質問にもキレる頭でささっと要点を押さえて答えてくれますよ!

私ももちろんおりますし、
一緒に石山可奈子さんも入ります!


何かに参加したいけれど
子どもが小さくて諦めてた方!

悩みがあってもなくても
会いに来てくれるだけでも!

あなたの参加をお待ちしています!




整理収納アドバイザー2級認定講座
2019年1月18日(金)10:00-17:00 @練馬   増席しました、あと2名様!
詳細はこちら


親・子の片づけインストラクター2級認定講座   3月1日(金)10:00〜16:00  @練馬       詳細はこちら   
新・お片づけ茶話会
2019年2月3日(日)10:00-11:30
※どなたでも参加できます。認定講座受講者は参加費半額特典♪
今回のテーマ
【子どもの物のお片づけ】
詳細はこちら>>





PC作業してると遊んで〜って来たね!




いつもありがとうございます!

美之