【整理収納アドバイザー2級認定講座】でした | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

今年最初の
整理収納アドバイザー2級認定講座でした。


とてもやる気に溢れる方々が受講してくださり、ワークも一生懸命に取り組んでくださいました!



収納に悩んで受講される方も多いかと思いますが
もし、これから受講を考えていて
例えば何か収納用品を買おうか迷っているなら、買う前に受講してください!

作業に伺って、余るものは収納用品だからです。

「棚、買ったので来ましたー!」
そんな方がたまにおいでですが、
収納を考える前にやる事があるのです。


えっ?それは何?
と思った方はこちらへ来てね↓
2月8日(金)練馬駅すぐ
ココネリ研修室にて 10時〜17時


そんな事知ってるよ〜という方は
大丈夫ですね⁈


あなたに会える事を楽しみにしています!







昨日の夜帰宅すると
同じマンションの方から
美味しそうなパンが届いていました!

今朝軽く焼いていただきました。
うーん!美味しかった♪
幸せです照れ

寒いですが
元気に1週間乗り切りましょ!



整理収納アドバイザー2級認定講座
2019年2月8日(金)10:00-17:00 @練馬  
詳細はこちら


親・子の片づけインストラクター2級認定講座   3月1日(金)10:00〜16:00  @練馬       詳細はこちら   
新・お片づけ茶話会
2019年2月3日(日)10:00-11:30
※どなたでも参加できます。認定講座受講者は参加費半額特典♪
今回のテーマ
【子どもの物のお片づけ】
詳細はこちら>>



私も手伝うアンジェの講座!



場所   男女共同参画センターらぷらす
          三軒茶屋駅から7分弱

日にち    2/16(土)・3/2(土)の2日間
時間     13:30〜15:30
※一日だけの参加ももちろんOK
 

詳細はこちら→




恐竜みたいなピロ!
君になら食べられてもいい!



いつもありがとうございます!

美之