聖杯を求めて/再び立ち上がろう 〜 仏アーサー | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

「サクソン人は打ち負かされた
ついに平和が戻った
アーサー王に栄えあれ!


私たちにはやり遂げなければならないことが
もう一つ残っている
明日われわれは 聖杯を探しに出かける
君たち そして人々の幸福ためだ
君たちを信じている
神のご加護がありますように

ランスロット こちらへ
君は私たちの中で最も優れている
そして純粋だ
純粋な心だけが聖杯を見つけることができる
私は君に望みをかけているんだ
私の武装した翼 私の強さ 私の名誉となってくれ!

王よ 私の命はあなたのものです

ガバン! 君はランスロットのように
お辞儀して ゴマを擦らないのか?

何を言っているんだ

あいつが王のブーツをなめる程なのを見たろう?

嫉妬は自分だけでやってくれ ユリアン
嫉妬はいい道案内ではないぞ


私は取るに足らない人間だった
人々の中で
ただ生き永らえるのが望みだった
最も小さな王冠さえも
輝くものは全て
私の想像をかき立てた

何度も何度も 道に迷い
人生の予期できないゲームで 生き残ること
暗い路地で
あまりにも伝統的な世界で
私は学んだ 不必要なことを全て
しかし

私はこれまでの人生を後にする
私は他の夢に向かっている
私は重荷を下ろす
私は再び自分の足で立つ
私は再び自分の足で立つ 君のために

絶え間なく動きながら
私は時に逆らった
探し求めて日々を過ごした
自分が本当は誰なのか
風はどこから吹いてきたのか
自分を風に任せた

とても多くの毒を味わった
とても多くの牢獄に陥った
愛される金の鳥かご
すべての興奮を楽しむために
狂気のふちまで行った
私は学んだ 不必要なことを全て
しかし

私はこれまでの人生を後にする
私は他の夢に向かっている
私は重荷を下ろす
私は再び自分の足で立つ
私は再び自分の足で立つ 君のために

一番になるための意思
頂上に届き 空の上まで
全てを所有することを望んで

私は一番大切なことを忘れていた


何度も何度も 道に迷い
人生の予期できないゲームで 生き残ること
暗い路地で
あまりにも伝統的な世界で
私は学んだ 不必要なことを全て
しかし

私はこれまでの人生を後にする
私は他の夢に向かっている
私は重荷を下ろす
私は再び自分の足で立つ

私はこれまでの人生を後にする
私は他の夢に向かっている
私は重荷を下ろす
私は再び自分の足で立つ
私は再び自分の足で立つ 君のために


韓国版 "再び立ち上がろうPV"

韓国版プレスコール