絶望的なランスロット 〜 仏アーサー | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。


(1:08:08〜1:10:14)

私の心は なぜこんなにも重いのか?
なぜ 突然暑く感じるのか?
なぜ 私の肌で震えるのか?
誰のために 私の瞳は輝くのか?
なぜ私は こんなに高く登るのか?
誰のために ヒーローになろうとするのか?
この悪は私を狂わせる
その美味な病はどこから来るのだろう?

愛 ー なんという愚か者!
私に信じさせる 私に信じさせる
世界は美しいと
手に入れることはできないのに

愛 ー なんという愚か者!
私に見させる 私に見させる
人生の明るい面を
望みは無いのに

なぜ幾晩も葬るのか 終わりの日まで?
なぜ荒々しい目標を 追い求めるのか?
誰のために 私の心は絶望するのか?
報われない 一方的な愛の道をなぜ?

今や私は最後の喜びを待つばかり
彼女のために 死を宣告されること

愛 ー なんという愚か者!
私に信じさせる 私に信じさせる
世界は美しいと
手に入れることはできないのに

愛 ー なんという愚か者!
私に見させる 私に見させる
人生の明るい面を
望みは無いのに
望みは無いのに
望みは無いのに