約束 グィネビアの迷い 〜 仏アーサー | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。



紫:アーサー王 ピンク:グィネビア 青:ランスロット


私は知っている 

私の目を閉じさせるのは彼女だと

神の国への門にいる時

その日私は 彼女の額を

100もの王冠で飾るだろう

そして私たちは アバロンの地へ向かう


私は知っている 

いつか私たちは誓いをかわすと

大気と炎の力で結ばれる

けれど どうしてわかるのか

私が本当にそれを求めていると


私は彼を求めているのか

それとも自分を騙しているのか

 

(アーサー/グィネビア)

もし約束するなら

これから生きる日々の全てを

後悔せずに


誓えますか

私を限りなく愛すると

永遠に

 

(グィネビア/ランスロット)(アーサー)

嘘はつきたくない(約束してくれ!)

裏切りたくない(約束してくれ!)

考えたくもない(何があろうと 誓ってくれ!)

踏み外したくない(約束してくれ!)

逃げたくない(約束してくれ!)

想像さえしたくない

 

私は彼女の腕の中で生き 燃え上がりたい

それでも分かっている 私には許されないと

どうやって選べばいいのか 愛 それとも義務

賢明であること それとも 悲痛な望み?


(3人)

もし約束するなら

これから生きる日々の全てを

後悔せずに


誓えますか

私を限りなく愛すると

永遠に

 

(グィネビア/ランスロット)(アーサー)

嘘はつきたくない(約束してくれ!)

裏切りたくない(約束してくれ!)

考えたくもない(何があろうと 誓ってくれ!)

踏み外したくない(約束してくれ!)

逃げたくない(約束してくれ!)

想像さえしたくない


 (3人)

神よ お守りください

裏切りから

神よ お守り下さい

正気を保てるように

神よ お守り下さい

誘惑から

神よ 力を貸してください

耐えられるように

 

もし約束するなら

これから生きる日々の全てを

後悔せずに


誓えますか

私を限りなく愛すると

永遠に

 

(グィネビア/ランスロット)(アーサー)

嘘はつきたくない(約束してくれ!)

裏切りたくない(約束してくれ!)

考えたくもない(何があろうと 誓ってくれ!)

踏み外したくない(約束してくれ!)

逃げたくない(約束してくれ!)

想像さえしたくない



韓国版右矢印https://ameblo.jp/zikzinblue/entry-12448677391.html