WJFプロジェクトから意味不明な質問があるとのことで・・・、


12. 進撃の庶民よ

ジータよ、
ヤンよ、
影法師よ、


逃げずにmoshi8ifの掲げる下の問いにきちんと答えなさい。

"みぬささんに伺いたのだけれど、この参議院選挙で新幹線の整備を重要な争点に据え、安倍晋三支持を訴える藤井聡と連帯できますか?"

buriburi-2016 2016-06-14 17:12:35



moshi8if という大の藤井嫌いで、
WJFプロジェクトの臭いがプンプンする、
莫迦の極みな長文でおなじみのクソ野郎が質問してるのは、
みぬさ よりかず殿ではないか・・・。


なぜ、吾輩に質問する?


まあそれはともかく、


『  "みぬささんに伺いたのだけれど、この参議院選挙で新幹線の整備を重要な争点に据え、安倍晋三支持を訴える藤井聡と連帯できますか?"  』


藤井さんが安倍移民党支持を訴えた事実を知らない。

事実だとして、それは吾輩の意志と真逆であるのは言うまでもない事。
吾輩が、一体何度、安倍をはやく総理から引きずりおろせと言ってきたと思ってる。


結局、WJFの問いかけの裏には、


『  安倍移民党の新幹線を応援する三橋・藤井は安倍支持であり、三橋・藤井を応援する奴等も安倍移民党支持であるはずだ!!  』


上記のような願望が潜んでるわけです。


例えば、私が、三橋貴明の言説を60%支持してるとしましょう。
しかし、残りの40%は中立か不支持。


WJFプロジェクトや moshi8fuck のような、
全体主義者、共産主義者は思想信条を統一させるので、
このような愚問をしてしまうのでしょう。


※ 参考資料 ※


狂った理屈
http://ameblo.jp/tadashi0831/entry-12159735342.html

204. Re:Re:声の闘いを忠実に実行する朝鮮犬( ´艸`)

>影法師NEOさん

>共産党でも社民党でも汚沢の党の議員でもいいよ。
>誰が真の岩盤議員なのか?

民主党政権時代、
小泉のやった郵政改革を無効化しようと尽力した
亀井静香のような男を私は推すね。

山本太郎だってなかなかのもんだぞ。

buriburi-2016 2016-05-21 22:44:44


209. 無題
>ジータ

俺は小沢一郎の支持者だな(^o^)
参院選の比例区では共産党に投票するよ(^_^)v
ライバルは新聞の社説です(^O^)政治・経済を熱く語ります 2016-05-21 22:54:22



211. 小沢、亀井、山本太郎

小沢、亀井、山本太郎
小沢、亀井、山本太郎
小沢、亀井、山本太郎


他に諸君が推す国会議員はいませんか?
ジータ 2016-05-21 23:00:17




小沢、亀井、山本太郎
小沢、亀井、山本太郎
小沢、亀井、山本太郎





kill01


莫迦は殺されるだけなんだから黙っとけ・・・!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇  ランキング支援  ◇

「国家戦略特区」blog
→ http://ameblo.jp/minusa-yorikazu/
影の奉仕
→ http://ameblo.jp/shingekinosyomin/themeentrylist-10096631718.html
朝刊進撃
→ http://ameblo.jp/shingekinosyomin/themeentrylist-10092066168.html
反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地
→ http://ameblo.jp/yangh-wenly/
Tempo rubato アニメーター・演出家 平松禎史のブログ
→ http://ameblo.jp/tadashi-hiramatz/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうすぐ朝ですね。まったく忙しい・・・。

ところで、
俺のピグでいつまでもストーキングしてると、いつか捕まえて殺すぜ?
便所バエは害悪でしかない。殺すしかないだろう。



♪  Our Last Night  ♪




Sunrise