生後215日_修正4m6d_寝返り記念日 | 臨月死産の次は27週胎盤早期剥離〜第三子は超低出生体重児

臨月死産の次は27週胎盤早期剥離〜第三子は超低出生体重児

第1子→2016年1月出産
2人目不妊(3回流産)
第2子→ 2回目の胚盤胞移植にて妊娠後、 2022年1月臨月で死産
第3子→2022年9月27週で常位胎盤早期剥離の為帝王切開で出産。超低出生体重児


ご覧いただきありがとうございます照れ

27週での早産のその後を綴っています


これまでの経緯↓

2回目の流産 ▶︎  読んでみる

2人目不妊治療 ▶︎ 読んでみる

次女16週で破水した話 ▶︎  読んでみる

次女臨月で死産宣告 ▶︎  読んでみる

三女27週で常位胎盤早期剥離 ▶︎  読んでみる


不妊治療中も死産後も

そして早産になってからも

たくさんのブログを拝見しました。

私の体験もどなたかのお役に立てれば、

と思って記録を残しています。


 

2023/4/26

生後215日(7m2d)

修正4m6d


寝返り成功

フォローアップ時点では

まだまだ首座りあやしく

反り返って寝返りしそうな事あるけど…

これは時間かかるな…

と思っていた発達ですが。



修正4m4dに

自治体の3.4ヶ月検診で

首座り判定いただき

修正4m6d

寝返り成功しました‼️‼️



初めての瞬間は見てなくて

(長女の連絡帳に

参観日のお礼のお手紙書いてたんだよ)

長女ちゃんが

「三女ちゃん、戻れなくなっちゃったヨ」

と知らせてくれて

見てみると



寝返りしとるやんびっくり



戻してあげてしばらく抱っこ

またごろんとさせていると

寝返りトライおねがい



家族みんなで見守って

出来ましたー!!!

腕を抜くのもあっさり抜けました!



頑張ったねぇおねがいおねがいおねがいおねがい

ってみんなで褒めまくって

みんな幸せな気分になれました。

ありがとうラブ



本日もご覧いただき

ありがとうございました😊




ベビーベッドのマットレスを
硬いヤツに変えねば