【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

9/9 世界にあなたという

スパイスを 4粒目編龍

 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 


事前に引いたタロットはこちらでした。

ジャーナリスト記事①

ジャーナリスト記事②


そして、タロットを引いていくと

なんと、、、

愛知・名古屋とあの地が繋がる事が判明ハッ

続きです!



私、總水とおまさんが

最近東北を全てまわってきた事が

とても気になっていて…


っと思っていたら

昨日、一緒に東北回っていた

書画アーティスト・チエコが

まわった場所のブログを公開してくれてました✨

あぁ、興味深い!もっと知りたい!

秋田との繋がりを書いてくれています!


今回、

とおまさんたちの東北旅スタートは

福島からだったそうです。



福島といえば!

とおまさん&國友秀夏さんと

2年前のTOMAの謎解きタイムで

福島の謎解きをしましたが


福島の会津の話となり

会津は合図!

愛を伝えていく!に気がついた場所。



9/9名古屋の後は

9/15福島でQuantum World Ⅳ

shucca+(國友秀夏さん)

with 總水とおまライブがあるのです。


私はこの、

名古屋→福島の流れも

超重要で意味がある気がして…

タロットを引いてみました!!!



  名古屋→福島 繋がりはある?



名古屋ライブ

 ペンタクル3 逆位置

 隠者

 ワンドクイーン


福島ライブ

 カップA

 愚者

 ソードナイト



ペンタクル3は学び、知ること。

今回の場合の逆位置なので

目に見えない手段にて

情報が入ってくるという意味。

(防災マニュアルダウンロードのこと??)


隠者とワンドのクイーン。

深く深く深く隠されていたものが

熱により、雪を溶かしいく。


イメージ的には

冬からいきなり灼熱の夏に!


体感にて得た情報を

土地に伝え、

新しい時代が始まることを告げる



福島のカードはカップA

名古屋のタロットにもでていました。

カップは“愛と水”のカード✨

やっぱり名古屋との繋がりがありました!


愚者は自由に旅をする“源”のカード。

花を持っていますね!


福島に旅も兼ねて

開花宣言した花を届けに行きませんか?


愚者とソードナイトっということは、

自由を楽しみながら

勢い良く我が道を進めます!!


…これって

みんなが憧れる姿じゃないですか???



  両方参加するとどんな良い事が?



カップキング
ペンタクル3 (また出た!)
ペンタクル10


まず、水を運ぶ事で
土地にかなり感謝されます✨
(VIP待遇してもらえる機会が増えるかも)

そして
わかりやすく情報を受け取れます。
その受け取った叡智はすぐに活用できそう!

ペンタクル10は先祖大喜びカード❤️
つまり、霊性が更に高まるし、
自らの子孫の繁栄を望んだ
ご先祖様がご褒美くれるかも✨

福島に縁がある人は特に参加がおすすめです!


花


今、9/9名古屋ライブに参加するかを
悩んでいる方や
もうすでに参加を決めている方✨

私のおすすめは
名古屋と福島はセットです指差し飛び出すハート

ソードナイトのカードが出てたので

決断行動は早い方がおいしいよ




続く!




shucca+ Live Tour 2024
 「Quantum World Ⅳ」


總水とおまさんも出演します!
現地のみ
オンラインなしです!



期間限定でたっぷり楽しめます!




 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨