【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

9/9 世界にあなたという

スパイスを 4粒目編龍

 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

こんばんは!

總水とおま専門ジャーナリスト記事

発動いたします✨


ジャーナリスト記事①



続きです!


事前に引いたタロットはこちらでした。


今回は

名古屋現地推しとして

現地の様子をタロットで引いてみました。


  名古屋現地では何が起こる??



カップキング

カップのA

カップの6


「もう、そのままじゃん!」と

声を出してしまったのですが…



水を運んだ私たちが(肉体の水分も含む)

喜びを溢れ出させることで

自らに咲いた花を表現して

みんなに届けていく



王様の“王冠” カップキング

“水” カップのA

“開花宣言” カップの6



みんながキャッチしている内容

そのままでした…✨

(前回のタロット記事とも内容がかぶりました)



カップ6は過去カードです。

過去をリセットして、解放することは

今までのライブでもう完了しているそう✨

だから開花宣言に繋がるようです!



今まで頑張ってきたからこその開花ガーベラ

開花した状態で見るライブは

今までと見える景色が違うはず!!!!



まさしく新しい流れが始まります。

この名古屋での開花宣言が

同時多発的に

燈詠祭りの会場・オンラインで各地と繋がる✨

あぁ、その場に居られるなんて、おいしい…ニコニコ



そして、タロットを引いていくと

なんと、、、

愛知・名古屋とあの地が繋がる事が判明ハッ



続きます!!



期間限定でたっぷり楽しめます!




 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨