【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

『世界にあなたという

スパイスを』3粒目編龍

 


 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 


①エピローグ


②何かがおかしい…


③リハでの出来事

 電波障害の理由


④7/25ライブはヘビーなのか?


⑤みんなの気づき読み解きを


⑥扉を開けるのは…?





雷雷雷

最新のとおまさんのブログ✨


いつもとおまさんにつく師は

あまり表には出ていない

知る人ぞ知る、超スペシャリスト。



小林芙蓉先生も

大阿闍梨も

先日旅立たれた小原乃梨子さんも

ちょっと名前は出せない人(多数)も

名前をあげるとキリがないほど

すごい方々から

直伝で、学んでいる。



自然と縁が繋がり、出会いを重ねて

学びを深め広げていく

とおまさんですが



これは全て、運ではなくて

とおまさんが自ら

チャンスを掴み取っていくことを

決意しているから。



とおまさんは、

私の知っている中で、

努力をしている人No. 1。

どんどん惜しみなく

智慧や愛を与えてくれる人No. 1。



とおまさんって凄いんだぞ!っと

言いたいわけではなくて

(まぁ、言いたいのだけど)



そんなとおまさんの振動数に

触れてほしいのです。



触れることで

今まで自分の中に眠っていた

ナニカが動き出す。



触れたらわかる。

同じ空間音通すから、伝達し合う。



でも、触れなきゃわからない。

体験してこそ、ジブンゴトになるからだ。




もう間も無く

7/25 新横浜のチケット販売が

終了します。



私は、このライブで

世界がもっと楽しくなることを

信じてます✨



…一緒に楽しもう????




とおまさんのブログより

一部転載✨


    

「学んだら今日使わないと」


    

自分の気づきを

自分がしっかり受け止めて

放出していくことは....

 

 

学んで出来るようになることではなく

「やるしかない」

 

 

ただひたすらに

やるしかないよ

 

 

失敗しても

やるしかない💦

のだなーと改めて思います

 


響けーーーーーーー






 現地/オンライン共に

チケット発売は本日までです。


 


月刊とおま-4

持っている人はもう一度読んでね!

超次元トリッパー☆イシュタールの話だから✨

(ライブ会場でも限定販売しますよ!)




うさぎ