【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

『世界にあなたという

スパイスを』3粒目編龍

 


 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 


①エピローグ


②何かがおかしい…


③リハでの出来事

 電波障害の理由


④7/25ライブはヘビーなのか?


⑤みんなの気づき読み解きを


続き!



今回のライブ✨

なんと特典いっぱいあります。


とおまさんが

現地/オンライン、全ての方の名前を

参加者名簿見ながら魔法をかけてくれるのです!


    

今回は

かなりのミッション✨

 

 

それならば....

 

 

今回は私からも

ギフトさせてください✨

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

素晴らしい

今回の宇宙旅行を体験して

このミッションが軽く達成されるための

 

 

お守り

健康能力アップ

能力バージョンアップ

あと噂によると

金運がアップすると聞いたので

金運アップ

魔法をかけます✨

 

 

アップアップアップ

 

 

かける魔法の詳細は

こちら✨

 

 

 

その①

大阿闍梨から伝授いただいた

秘法

 

 

その②

Integrative Quantum Medicine

IQM

 

 

どうぞお楽しみに❤️

(ご本人の守り神様に

許可をいただいて行います)

 

 

7月23日から

始めますね✨

 

お守り

健康能力アップ

能力バージョンアップ

金運アップ


一人ひとり

ライブを楽しむ前にかけてくれるって

すごくないですか?


こちらはお申し込んだら

自動的に魔法をかけてもらえるシステム✨



そして!

事前課題に挑戦すると

さらにお宝いっぱい!!!



すごいのは

決断するごとに

ポイント付与があり、

選べるギフトがもらえちゃうとなあんぐり飛び出すハート



まさかポイント交換制だったとは…!

私は衝撃すぎたのですが

みなさんはどう思いましたか?



これを読んで

ジブンゴトに受け取れたら

私は信じられない程の成長が

待っていると思っていて。


軽やかに、ゲームをするように

遊びながら楽しくみんなで挑戦してみたい✨



そして、このブログを

もう一度読んでほしい…!!



〜一部抜粋します〜

災害や

崩壊を

想像して

待っている人が多いのですが

 

 

その後

誰が掃除をするの?

誰が再生するの?

について

考えている人は少ないです

 

 

 

また

それらが無く

新しい世界を生み出そうとする人が

更に少ないのです

 

 

 

それで良いのですか?

 

 

 

どの世界も選べるのに

明日明後日が

来年が5年後が

100年、1000年後が

素晴らしい世界になることを...

 

 

選ばなくて良いんですか?

 

 

 

「いや、でも

自分が信じている世界は

人には変えられないからなー」

 

 

    

それでも

「こういう世界、良いよね!」と

 

提示する人が

必要です

 

来年、再来年

もの凄いビックウェーブが

やってくる✨

 

 

せっかくなら

乗っちゃえば良いのに!と思う

存在もいるってこと

 

 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

変わるなら

まずは自分から

 

 

どの世界にいたいか

選んでる?

 

 

その過程に

わざわざ大変さを

挟んでない?

 

 

と最近

自分の行動を

細かく見直してる

 

 宝石赤宝石赤宝石赤

 


このブログを読んで、

私はゾクっとしました。

ジャーナリスト記事④で

今回のライブをヘビーに考えていたという

読み解きを書きましたが



つい「大変さ」を挟んで

勝手に大事にして

動けなかったり

見て見ぬ振りをしてしまうことはありませんか?



私はあります。

だからこそ、今回は特に

もっと自分を変えてみたいと

思いました。



だって

ビッグウェーブに乗りたいもん🎵

自分だけじゃなくて

周りの人や

自分の子供、孫、その先未来に

素晴らしい世界を届けてみたい。



これは

「自分がやる」と決めなくちゃ

いけないことだと思う。



トビラを開くのは誰?

それは私とあなたです✨




ドアドアドア





月刊とおま-4

持っている人はもう一度読んでね!

超次元トリッパー☆イシュタールの話だから✨

(明日、ライブ会場でも限定販売しますよ!)




うさぎ


現地/オンライン共に
チケット発売は本日まで!!!!
後回し厳禁です注意