7月に入ってから

世界が様々な道に分かれて

 

 

新しい世界が

生み出されている感覚がある

 

 

行ったり来たりしながら

道が決まっている気がします

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

その中で

より強く受け取っている

メッセージがあって

 

 

    

災害や

崩壊を

想像して

待っている人が多いのですが

 

 

その後

誰が掃除をするの?

誰が再生するの?

について

考えている人は少ないです

 

 

 

また

それらが無く

新しい世界を生み出そうとする人が

更に少ないのです

 

 

 

それで良いのですか?

 

 

 

どの世界も選べるのに

明日明後日が

来年が5年後が

100年、1000年後が

素晴らしい世界になることを...

 

 

選ばなくて良いんですか?

 

 

 

「いや、でも

自分が信じている世界は

人には変えられないからなー」

 

 

    

それでも

「こういう世界、良いよね!」と

 

提示する人が

必要です

 

来年、再来年

もの凄いビックウェーブが

やってくる✨

 

 

せっかくなら

乗っちゃえば良いのに!と思う

存在もいるってこと

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

変わるなら

まずは自分から

 

 

どの世界にいたいか

選んでる?

 

 

その過程に

わざわざ大変さを

挟んでない?

 

 

と最近

自分の行動を

細かく見直してる

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

「世界にあなたというスパイスを」が

始まってから

ずっと受け取っていて

 

 

少しづつ

結果を見ているところ

 

 

そんな中

個人でやっていたけど

7月25日のライブに

急に大きな方向性が示されて

 

 

事前にシェアしようか

すごく迷ったけど

 

 

もう私が

シェアするかしないかを

悩んでいる場合ではない気がして来たので

出すことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ情報が途中で

出すか迷ったものは

 

今まで

TOMABOXのギルド会では

シェアしてきたけど

 

 

今回は

ギルド会が終わってから

情報が降りるという....タイミング💦

 

 

出すってことなんだなーと

思って出してます

 

 

無事に終わったら

消しちゃうかもしれないけどね笑

 

 

アップアップアップ

 

 

こう言うことを言っていたら

いつまでも音楽だけのライブにならないなー

と思っていたけど

 

 

いつも少しづつ諦めているけど

また諦めた

 

 

先日

黒川貴代ちゃんから

「ご利益ライブって

言っても良いんでしょうか?」と聞かれて

全力で「そんな風に言わないでー笑」と

言っていたけど

 

 

歌って喜びを発動させることは

もはや世界のためだ!

そんな素晴らしいことをする

みんながご利益あるのは

自分が出したエネルギーを

しっかり受け取っているとも言える

 

 

みんなが

ご利益ライブという場を

作っているのは確かだなと思う✨

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

私は万能じゃないし

完璧でもないし

全部分かっている訳じゃない

失敗もあるし

間違ったと思うこともある

(それが地球の醍醐味でもあると思う)

 

 

だから

「自分が体験」したことしか

言わないと決めている

 

 

だけど

自分が決めた「体験」という範囲が

実は複雑に細かくランク分けされているので

 

 

それを

少しづつ見直して行く

 

 

しょうがない

受け取っちゃってるしね

 

 

こうやって

1つ1つ進んでいくんだろうなーと

思ってます

 

 

アップアップアップ

 

 

 

これらの気づきや現象

そして実際の変化を

一緒に見て来てくれた人が

側にいてくれるから

こう思えるようになっている

 

 

改めて

感謝です🙏飛び出すハート

 

 

 

いつも

話を聞いてくれて

一緒に創造してくれて

参加してくれて

見つけてくれて

ありがとうございます✨

 

 

アップアップアップ

 

 

 

大事なことなので

もう一度✨

 

    

どの世界も選べるのに

明日明後日が

来年が5年後が

100年、1000年後が

素晴らしい世界になることを...

 

選ぼう✨

想像してみよう!

 

 

街はどうなってる?

交通はどうなってる?

お店はどうなってる?

衣類はどうなってる?

食事はどうなってる?

学校はどうなってる?

家はどうなってる?

 

 

「こういう世界、良いよね!」と

 

提示する人に

なりませんか?❤️

 

 

image

 

うさぎ

=ラビット

 

 

逆さにすると

=トビラ

 

になるんだってさ✨

 

 

image