【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

『世界にあなたという

スパイスを』3粒目編龍

 


 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 


5記事目です!


①エピローグ

②何かがおかしい

③リハや、携帯の電波障害の理由は…?

④7/25のライブはヘビーなのか?NEW


文字数オーバーのため

リンク貼れません泣き笑い

が、全部見て欲しいです✨




愛飛び出すハート


さて!

私も読み解きを続けていますが

何かキャッチして

読み解きや感想を

発信してくれている方々を紹介します!


よっしーさん


書画家チエコさん


阿川紫音さん


河原瑠花さん


うめちゃん


さっちゃん


京ちゃん


STAR FESさん


KAMIっこさん


くぅさん


黒川貴代さん


Izumiさん


辻ちゃん


あいさん


山村みきさん


SORAriruさん


★ハッシュタグ

#總水とおま #そうすとおま

#世界にあなたというスパイスを

で検索しています。

見つけられなかった方、ごめんなさい!

自己申請してもらえると嬉しいです✨



TOMA推し活盛り上がってきています

入会すると面白いことが起こりそう!

酒部は7/25ライブ後に叫ぶらしいよ✨



うさぎ


チケットは入手済みですか?
今なら現地チケットあり✨
残数わずかですので
お早めにゲットしてくださいね!