”自分の内にあるトビラを開いて行く” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

これは夏休みの宿題だなー

そんな悠長なはてなマーク

少しコピペ


変わるなら

まずは自分から

 

 

どの世界にいたいか

選んでる?

 

 

その過程に

わざわざ大変さを

挟んでない?



選んでたかも〜

ま、楽しんでいるとも言う爆笑


だって、先見性はないから

ワクワクするしかないじゃんえー


分かってるだったら、どんどん出してよねー失礼しましたあせる

次の記事出てました

さらに次の記事②



この先の未来の子たちにあたし達が出来ることがあるなら

待ってるだけじゃだめだったか〜



時が来たら(ナニヲスルカはわからん)

動くと思ってるけど、じゃあ何ができるかがわからないのに

寝そべって、YouTube見てるだけで

いざ動けるのだろうか?爆笑

そこはわかってたひらめき


未来への徳積みだよね。



今、いろんなことが開示されていて

いよいよだなー(やれやれ)って思うけど


こんなことしておられん


今年はしたいことしかしない。って決めてる

あたしはとおまさんのライブがもっと世に出るものだと思ってる。

こんな世界があったんだーおねがい

50過ぎてもこんなに楽しめるの。

あたしだけじゃなくて、周りのみんなもどんどん若返っている


他のライブでも良いけど、その時

普段の生活の時は、これはこれ。

って、普段頑張ってるからご褒美と捉える人もいるじゃない

別に、ライブ行くことが夢とか幻想でないし

割り切ってまた普段の生活に戻ってしまうの

勿体ないよねー


念押して言うけど、普段からその振動数でいるのにかかせないライブだと思います

(いやいや〜最近腹落ちしたんだよー)

 

 


切り抜きなのでぜひリブログ先を気づき


これからは、こっちを選択キラキラ

 

 

アップアップアップ

 

 

 

大事なことなので

もう一度✨


   

どの世界も選べるのに

明日明後日が

来年が5年後が

100年、1000年後が

素晴らしい世界になることを...

 

選ぼう✨

想像してみよう!

 

 

街はどうなってる?

交通はどうなってる?

お店はどうなってる?

衣類はどうなってる?

食事はどうなってる?

学校はどうなってる?

家はどうなってる?



今までは従順に受け入れる(能無し)これやっちゃってた

どっちだって選べるけど、

今だけを見て生きてるのも

じゃあなんで今生きてここにいるんだよ

堂々巡りだけど、考えたことあるよね?看板持ち


創造できるんだよ

夏休みの発明工夫展みたいなポスター描きませんでした?

近未来の生活

空飛ぶ車とか

タネを明かせば‥知ってたんじゃないか真顔??

それをそんなの叶うわけないじゃーんて少しずつ擦れていく‥泣き笑い


あたし的には、

宇宙食のようなこれ食べておけば栄養満点的なサプリで食事が済ませた楽ちんなんだけどなー


今、ドラマでもやってるね、

小柄な教師がスーツかりんごウォッチみたいな操作で

凄い力が出せたり、

AIの先生作ったり‥


消せなくなっちゃったので、残すけど

想像できるなら、その先までちゃんと考えよう

今まずすることはなんだろう

②につづくかな、泣き笑い

下のピンク消したいんだけどなー

わかった、もう待ってないから〜


  



 
 

災害や

崩壊を

想像して

待っている人が多いのですが

 

 

その後

誰が掃除をするの?

誰が再生するの?

について

考えている人は少ないです

 

 

 

また

それらが無く

新しい世界を生み出そうとする人が

更に少ないのです