7月25日
超次元ドリッパー⭐イシュタール
タロット部でタロットを引いたけど
深すぎて読み解けないガーン

なので1曲ずつ読み解いてみようハート
リリックブック片手に歌いながら引いてます


(現世での鎮魂&花火打ち上げ)

花の理

旅する星

無垢なる獣

 

⭐️双生の丘


花の理


今が良ければと流されています

ライブでは知恵を持って決断すると

新たなる冒険への扉が開かれます


旅する星


不安や恐れでコントロール不能でお疲れでしょうか
ライブでは豊かな知性で決断しましょう
さすれば望みがすべて形となりあらわれる

無垢なる獣

3曲目で夜明けがみえてきました
新しい風を呼び起こすかと思いきや
ライブでは過去の執着が手放せずカオスへ
どんな朝を迎えるか選ぶことになります

⭐女神ポイント⭐
双生の丘

崩壊します爆笑
そしてお祝いお祝い
みんなで崩壊祝い

そして2枚引けました
周りに流されて短絡的な行動を選ぶのか
自身で統合と調和を選ぶのか

4曲引いたけれど
決断を

さあ、何を選ぶはてなマークと問われている

私は優雅で美しい愛溢れる道の創造する

②に続きますキラキラ

今回のセトリはこちら⬇️