うわぁ、、

 

 

グサッときましたYO・・・

 

 

 

 

ウン、なんかね、

 

 

ここのところ自分の扉を閉めようとしてる。。。

 

 

たぶん

最後の抵抗をしています・・・泣き笑い

 

(ちなみに最後というのは希望的観測・・・)

 

 

    

それでも

不思議に思うのは

 

 

みなさん

新しい扉の合図を探されますが

 

 

いざ

新しい扉の合図が来ると

 

 

ご自身の扉を

思いっきり閉じますね

 

 

合図のうさぎが

毎回骨折して戻って来ます

 

 

 

イチ早く動きたい

いつでもポジティブに動きたい

フレキシブルでいたい

 

 

自分で未来を掴みにいきたい

 

 

分かっているんだけど、

 

 

わたしは

未知なるものへの恐怖心が

人一倍大きいのです、、、

(こう見えても)

 

 

 

近年の私の活動を知ってくださる方には、

意外と思われるかもしれませんが、

 

 

こんなにも行動に移せるようになったのは

磨寶論を受講したおかげです。

 

現在8月スタートの新規講座募集中です気づき

 

 

 

磨寶論に出会うまでは、

頭で考えるばかりで、行動に移せない、

後手後手に回って、

 

どうしようもなくなって結局は最後の最後に動く・・・

 

 

どちらかというと

ネガティブが極まって動く・・・

 

 

そんな感じでした。

 

 

(わぁ、書いてて今の状況とちょっと似てるって思っちゃった~泣き笑い

 

 

 

人間を演じるのに精一杯だったからか、

目に見えない世界も

自分にはスピリチュアル能力はないと

思い込んでいたし。

 

 

 

 

結果が同じなら

最初からポジティブにサクサク動いちゃった方が

気分もいいし、スッキリするし、

 

なにより最短で動ける、、

 

 

 

あ、これは書いてて自分を刺すパターンか・・・もやもや

 

 

 

 

そう思うと、

今は磨寶論を卒業して、

はじめてぐらいにウダウダ囚われていて、

 

 

 

一番の乗り越え時なのかもしれません泣き笑い

 

 

 

ほんとはできるのに

できない自分を演じるとか

 

 

 

(昔の職場でお局に目を付けられたときに習得した技)

 

 

 

自分をオープンにさらけ出すとは別の意味で

ダメな自分を演じるパターンね。。

 

 

 

今は手を伸ばせば助けてくれる

大切な人たちが

 

 

磨寶論を通じてたくさんできたのに、

 

 

まだひとりで乗り越えなきゃいけないと

思い込んでるパターンも繰り返している。

 

 

 

そして

意欲も自分で削いでいく・・・

 

 

 

こうやって気づくということは

そのパターン終わりですよ!ってことだよね。

 

 

 

 

嗚呼!!!

自分ダメ出しは終わらせよう~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

カギカギカギ

 

 

 

 

 

 

いよいよ気づき

7月25日のTOMALIVE2024 

 『世界にあなたというスパイスを ~3粒目~』

 

この日に

またひとつ変わるような気がしています雷雷雷

 

 

 

 

エネルギーカレンダー

反応いただけて嬉しい飛び出すハート