【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

松明巡り 第四幕 横浜

参加するとどうなる?編龍

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

 

4/8 銀座タクトからスタートした

2023年TOMA LIVE

松明(しょうみょう)巡り

 

 

第一幕は銀座。

第二幕は名古屋。

第三幕は大阪

 

第二幕の名古屋ライブでは

ライブビューイング化!

「燈詠(とうえい)祭り」

と名付けられて

14箇所で開催されました✨

 

 

そして、第四幕は横浜!

 

 

銀座〜名古屋〜大阪〜そして横浜!

第四幕はどんなことになるのか!?

 

 

 

まずはみんなが知りたい✨

参加したらどうなる???

タロットの読み解きからスタートです!

 今回もご褒美だ…❤️

 

※現地チケットは満員御礼

 オンライン配信チケットは

 9月1日まで発売中です✨

 

 

 

 

横浜、現地参加すると?


【ジャッジメント(正位置)】

【カップ4(逆位置)】


 なんとバージョンアップしますあんぐり飛び出すハート


あなたの成長に必要な振動数を

總水とおまの音、

クリスタルボウルの音色、

その場の空間が

がっつりと浸透して行きます。



ライブで一緒に

歌ったり、踊ったりと音を出し

その振動数を身体に覚えさせていく事で

出来なかった事が

出来るように変化して行きます。



苦手だと思っていたことを

克服するような挑戦の機会が訪れたら

それは最高のチャンス!

後押ししてくれる存在わんさかです✨



ありえない事が起こる可能性もあります❤️



今回は

超次元トリッパー☆イシュタール

✖️ Shinshoku

二本立てという超強力なライブとなりますが



本番は難しいことは考えずに

歌え!踊れ!叫べ!を楽しみましょう✨


 

 

 

​オンライン参加は?

 

【女帝(正位置)】

【愚者(正位置)】


 こ、これはおいしい……

  っと、心の声が溢れるレベルあんぐりハッ



オンライン配信で参加する事で

豊かさがじゃんじゃか届きます。



今回は自分の家の他にも、

職場、大切な地で流すのも良さそうです!



なぜなら、土地が喜ぶからです。

土地が良い振動数を浴びる事で

土地が活性化し

その上に住む存在も活性化✨



すると宇宙から

とめどなく降り注がれられている

たくさんの豊かさが

受け取りやすくなるのです。



人、動物、植物が

音を聞くことで

健康にもなって行くようですよ✨



体調不良の方、

怪我している方にとっては

とおまのライブは湯治のようです温泉

 

 

これは現地参加した人たちにも該当します。

オンライン配信はヘビロテ推奨です。

 

 

 

 

 

第三幕オンライン映像を見てから参加すると?

 

【悪魔(逆位置)】

【女教皇(正位置)】


 自分の中で創り上げていた制限が

どんどん焼かれて灰になり


つるんっとした

むき卵のように生まれ直し

新しい感性になってきます。



古い自分はもうないので

「もう無理だ」

「変わるはずがない」

「しかたない」

「だって〇〇だから」

という思考が外れていきます。



不要な思考がなくなっていくので

柔軟に、そして前向きに

物事を捉えられていくので

嘘でしょ、ありえない!という程の

ハッピーをガンガンと

受け入れられるようになります。



考え方が真逆になってしまう人も

多いかもしれません。

(周りの人がびっくりしちゃうかも)



第三幕を見て

予習・復習をしておく事と

第四幕のライブの受け取り量が

圧倒的に違います!



また、エメラルドタブレットに

興味がある方も

第三幕は見直しておいた方が

良さそうですドア



これからオンライン配信を申し込もうと

思っている方は

一回でも多く見られるように

早めにお申し込みが良いですね✨



 

 

   

 

 

ちなみに、、、

この横浜から札幌に繋がっていくと

タロットで出ていますあんぐり気づき



TOMAの謎解きタイム

with

エメラルドタブレット

札幌にご参加の方はお見逃しなく✨



次回のタロット記事で読み解きますね!

つづく!

 

 

【9/2 オンライン配信チケット】


【魔法の松明(ペンライト)付き】


 【9/12札幌はこちら!】


 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨