【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

Connect a New World Tour

大阪ベロニカ ハッピ編龍

 

 


【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 


Connect a New World Tour



總水とおまさん

あの!

ライブハウスの下で眠っていた

龍のハッピ龍の対話❗️



お読みいただいてますでしょうか?

↓↓↓


おおっ!これはもう少し

お話を聞かせていただきたい!

と、インタビューしてまいりましたっおーっ!ラブラブ



 …だって、

すごいことが隠されているに違いないから…




神山

とおまさん!


この龍って

どんな龍なのですか?


大阪ベロニカのLiveに参加する方は

龍に縁がある人ってことでしょうか?




とおま

力のある古代龍達のようですね。



新しい時代が始まったので、

次の準備に古代龍たちが必要ですし

彼らと縁がある人たちが

重要なんでしょうね。


 


神山

なるほど!



実は毎回、気になっていたのですが、

現地チケットが売り切れて

いつも会場が埋まってから

大きく動きますよね?



これを知っちゃったら

現地チケット買いたかった❗️という方も

いらっしゃるんじゃないですか?💦




とおま

…………。

だよね、、、ごめんなさい。



でも、メンバーが揃ったから、

決まったとも言えるんだよね💦



なので、これからも

私よりも感度の高いみなさんに

キャッチしていただきたい❗️

ドヤっ❗️と他力に任せるとおま。




神山

そんなに誇らしげに言われると

拍子抜けですねゲラゲラ



私たちの感度や嗅覚が大事なのですね!

(12月のLiveはまだ現地残っている✨)



ところで

オンラインの方も

ハッピ龍と縁がある人たちですか?




とおま

そのようです!

そして

その土地土地との繋がりで仲介役

にもなるようなことです。




神山

土地土地との繋がり…?

仲介役…?

それは、どういうことですか?




とおま

オンラインが流される土地

エネルギーが流れるんでしょうね。




神山

うわぁ…

ふわっとしていますね爆笑気づき




とおま

だって、実際に何があるか

見ないと分からないんですよ。。涙




神山

そうですよね、

これは毎度のことでしたお願い



参加のみなさんは

何か準備しておくことありますか?




とおま

龍系の神社があれば、

おのずと参拝してからライブに

臨まれる方もいるかもしれませんね。



当時のそういう風習

思い出す感じで。



または龍に縁の強い土地から

いらっしゃる人もいるでしょうし。

私たちが何か言わなくても

上手く出来ていると思いますよウシシ




神山

な、なるほど。

まぁ、参加すればわかる!

ということですね?



とおまさん、

あとはLive中にした方が良い事って

何かありますか??




とおま

会場や土地土地での盛り上がり

とてもとても重要なんです。

お祭りだし、

喜びの振動数も必要だし✨



そこまでのテンションの上げ方は

みなさんにお任せですね!




神山

はいっ!おまかせください!

このブログを読んだみなさま!

代わりに返事をしておきましたので

どうぞよろしくお願いします!笑



ところで、

今回も曲の解説というか

土地にあった曲の流れがあるのですか?

毎回違うので

とても楽しみにしているのですが✨




とおま

あると思うのですが…

聴いた人たちに

届いた言葉「キーワード」

大事みたいなんですよ。



耳に残った言葉を

体のどこか喜ぶが味わい、体で表現する。

そこに答えはないし、

同じ方向性もないみたいなんです。

なので、

好きに解釈して楽しんでください!




神山

五感を使って

言葉を受け取り、表現して

好きに解釈して楽しむ!ガーン気づき

それで良いのか…電球



とおまさん!

もう少しだけ、ヒントを教えてくださいお願い



今回の

Shinshoku

超次元トリッパー☆イシュタールの違い

を教えてくださいびっくりマーク




とおま

Shinshoku

時代の移り変わりのエネルギー変化、

そして新しい時代に

合わせた場にしていくことになると思います。



超次元トリッパー☆イシュタール

ハッピと共に

宇宙、異次元、多次元旅行を

楽しんで来ちゃってください祭花火




神山

わかりましたニコニコ気づき

教えてくれてありがとうございます❗️




看板持ち飛び出すハート



以下、とおまさんのブログからの

引用メッセージですメール



皆様、縁がある方のようなので

個々にアクセスできる方は

ぜひぜひ💖



明日

 

最高の再会の

時間となる空間を

お届けします✨

 


それぞれにある

それぞれの歴史と

それぞれの想いと


それぞれの喜びで💖

 


横に居る人は

魂の再会かも!?


 

自由に

楽しまれてください💖


​🐲オンラインの皆様🐲

 

各土地土地で

よろしくおねがします💖

歌って踊って

エネルギー回し✨

家でも野山、池、海でもOK🌈

 

 

🐲ペットボトル🐲

 

またお持ちください💖

振動数を写してください✨

 

オンラインの人は

ジューシー系の

果物も良さそうです🍎




   

 


11/4 大阪

オンラインチケット

 

 11/11 新横浜

オンラインチケット

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨