【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

Toma de World編

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は

とおまの読み解き@ヨーロッパ地球

について✨


 神山 

とおまさん。
飛行機に乗っている最中に
聴こえないような声で歌を歌ったり

ヘルシンキで
歌を歌っていますよね。

 →Moi!ヘルシンキ②



とおまさんは歌をうたいながら
何をしているのでしょうか?


タロットを引いてみます!



◆ワンド9


◆ペンタクル4


◆ソード9 逆位置

◆ワンド3   正位置


下矢印下矢印下矢印


◆愚者




傷ついた人たちが起き上がり
過去にしがみついたり、
苦しんでいることに対して

とおまさんの音が響くことにより
本来の姿を目覚めさせて………
次の一歩を進ませるのでしょうか?


 

 總水とおま 

そうそう。
それをね、実は土地に対してやってたよ。
 
ずっと思ってたんだけどね
パワースポットを感じないんだよ。
土地に力を感じないというか、
土地が人間を見放しているような…

だから
「ごめん!起きて!」って。

 


 

 神山 

なるほど!
人間相手ではなく
土地にやっていたのですね。

 


 

 總水とおま 

うん、今回は

人間に対しては一度もやってないかな。

土地にやった結果、

結局人間が影響を受けているかも

しれないけれどね。



 

 神山 

そうだったんですか…😳
その土地というのは
ヘルシンキにですか?

 

 


 總水とおま 

いや、飛行機に乗りながら
各地に向かってやってたよ。
神山さんも聴こえていたよね?

飛行ルートに近い場所は
全ての場所に向けてやったよ。
北極やアラスカ、ロシア、ウクライナ…
ヘルシンキからパリもね。





 神山 

それが
歌っていた理由だったんですね。

 また、タロットを引いてみます!


◆悪魔


◆ワンド2 


おおお、悪魔出ました💦

これは…解放ということなのでしょうか?




 總水とおま 

うーん…

デビル(悪魔)の時代が変わるという

感じかもしれないな。


私ね、2017年の夏至から

ヨーロッパのエネルギーが変わると聞いて、

ストーンサークル等に行ったんだよ。

 


 

 神山 

あ!覚醒体験映画「くう」の
イギリス上映の時ですねイギリス!!!



 總水とおま 

そうそう。

なんだか、今回の旅は回収な気がする。

昨日のヘルシンキも

9年前に行った時の回収をしているし。



時代の変化の回収なんだね。

 


 

 神山 

なるほど😳
おおお、、、、、
これから行く場所にも
色々意味がありそうですね。


さぁ!今から
「ヴェルサイユ宮殿」へ行きましょう!


 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨