【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

Connect a New World編

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は

Connect a New World tour地球

について取材しました✨

 

 

続きです!

 

↑なぜかサムネイル画像が変わらない…笑

 

 

 

 神山 

とおまさん。
TOMABOX早期入会者限定ライブで
実験してましたよね?
何していたのか
教えてほしいです!

 

 

 總水とおま 

実験というよりか

試運転かな。


6月に向けて準備してきたことが

どう共鳴するかが楽しみでした✨


詳しくはまだ説明できないけど…

天・地・人の核を合わせることが

出来る空間にすることや

耳の精度を上げることとかかな。


 

 

 神山 

ひゃー!!!!!
なるほど!
試運転をしていたのですね!
 
 
 

 總水とおま 

でね、5月6月に
バンドとたくさんリハを入れてるの。
バンドと合わせて
より強力にしていくの。
 
 
そして!
6/4の大阪エメラルドタブレットライブで
バンドを聴く人の為に
周波数を合わせていくよ。
 
 
6/15のShinshoku&イシュタールライブに
繋がっていくから
 
6月まで長いストーリーがあるのです。

 

 

 

 神山 

うわぁ、聞けてよかった!!!
 
そしたら参加側は
どう聴くのがいいのだろう?
どんな形でも
楽しめばいいのかな?
 

 

 

 總水とおま 

そうだね!
 
リズムに乗って一緒に歌ったり
踊ってもいいし
盲目に聴くのも有りですね!
「自分の好きなように」
「自由に表現を」
 
 
あとは、
月刊とおま-2で
上木さんとの対談で語られていた
「腕回し」もいいですね!

 

 

 

 神山 

人間パワースポット化ですね!
 
タオルやペンライトを
おもいきり振っちゃおう!

 

とおまさん。

ありがとうございました!

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

うわぁ、楽しみだなぁ…。

「耳で聴く」なので

私のおススメは機械を通さず

生音で聴いてほしい!

 

 

6/15は横浜アリーナに集合だ💛

 

 

 

新ネタゲットできるように

取材を続けてまいりますね!

 

 

TOMA LIVE 2022
- Connect a New World -
 

2022年6月4日(土)

大阪

トークショー&エメラルドタブレット

2022年6月15日(水)

横浜

Shinshoku レコ発&

超次元トリッパー☆イシュタール

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨