突然ですが…これから

 

 

總水とおまさんと

ヨーロッパ3か国周遊してきます!

 

 

飛行機

 

 

目的はこちらです。

 

 

Aska projectに

トライノルン

まつりにとして参加します✨

 

 

 

私もフランスに同行させて頂き

どんなことが起こっているのかを

みなさんにお伝えしたい!

シェアできたらと思っています。

 

 

 

このブログ中心に

使用していく予定だったのですが…

 

 

 

何がいつ起こるかわかりません💦

一緒に過ごす總水とおまさんが

突然カミゴトをしたり

おろすこともあります。

 

 

 

また、ブログなどを書く時間が

なかなか作れなかったり、

またリアルタイムで

お伝えしたいことがあるかも

しれないな、と考えた時に

 

 

 

clubhouse!

これなら気軽にすぐシェア出来る!

やろう!

気付いてしまったのです✨

 

 

 

 

 

そこで早速!

チャンネルを作成しました!

①ポジティブタロットチャンネル

何が行われるか!?

タロット読み解き生放送!

参加者さんがご希望であれば

質問に対しても、個人的な内容でも

タロット引いていきます!

 


②旅チャンネル

その土地のエネルギーと共に

何が行われているかを

リアルタイムでお伝えします!

※ただ散歩してながらお喋りするような

ゆるい感じの時もあります

 


③神山真希の喋ろう会

気付きや上記に当てはまらないものは

基本的にコチラで喋ります!

ゲストもお呼びしますし

一人でも喋ります💛

 

 

↓詳しくはこちら!

 

 

おそらく告知なしで

突然始めると思います。

 

 

なのでアプリをゲットし

メンバー登録(member join)して

通知ありにしておけば

リアルタイムでお楽しみ頂けます!

 

 

※clubhouseは招待性ではなくなったので

誰でも参加できます✨

 


 たくさんシェアが出来るように

ヨーロッパ周遊中に

Wi-Fiを無制限使えるものを

レンタル手配しているので

充電と私の体力・気力が持つ限り

そしてタイミングが合えば

チャレンジしていこうと思います✨

 

image

 

みなさんは

總水とおまさんの話が

聞きたいでしょうから

根気よくオファーし続けます!笑

一緒にお話する機会も増やせるように

頑張ります泣き笑いメラメラ

 

 

clubhouseでのトークは

アーカイブに残す予定ですので

タイミングが合う時はぜひ💛

 

 

なんで3か国も行くの?

フランス以外にどこ行くの?

何があるの?

私は4/29なにしたらいい?

 

 

などなど

質問もあれば

考えておいてくださいね♪

clubhouseで答える場を作りたいな!

 

 

凛華さんのブログ

 

總水とおまさんのブログ

 

アスカコタン公式ブログ

↑私もこちらの

みなさまの大切な石たちの一部を

お預かりしましたので

フランスまで届けますね!!

 

 

 

 

みんなあつまれ

ちいさいまつりに

どんなことが 起こるかな

 

それゆけ 石・石・イシ

おたのしみ

 

 

みんなあつまれ

新発明だ

いったいなにが はじまるか

それゆけ 石・石・イシ

ドキドキわくわく

 

 

みんなあつまれ

おまつりだ

宇宙のはてから とびいりさ

それゆけ 石・石・イシ

おどろうよ

 

(ペンギン村に敬意を払って…✨)

 

 

 

あと、コチラ!

トライノルン新曲💛

作曲:總水とおま

作詞:天之音凜華

踊り:優花&4/7参加メンバー

 

龍と人間で踊りましょ♪

優花さんの踊り

めちゃくちゃ可愛いよニコニコ飛び出すハート

 
 
4/13発売!
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
image
 

太陽

 

❗️神山バージョン発売中❗️

熱烈な応援つけちゃえ!

ポジティブタロット

手書きの一言メッセージ付き❤️

 

太陽

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

太陽

 

読み解きブログはシリーズ化!

 

CDのおススメ聴き方はコチラ✨

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

  
お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨
 
image
『月刊とおま-2』
 

『TOMAの謎解きタイム』