こんにちは!

いきなりですが❤️



面白いことしたい!

もっと何かを伝えたい!と思い

気軽に発信できる

clubhouseに挑戦

します!




clubhouseが出た当初は

招待制だったり、英語だったり

使い方がわからないと

苦手の方が多かったし

私もなんだかんだで

離れてしまったのだけれども!




先日、國友秀夏さん

clubhouseにゲスト参加したら…



そりゃあもう楽しくて!

こんなに気軽に色々なことを

伝えられるなら

もっと活用したい!

と思いました✨✨




ニコニコ飛び出すハート




作成したのは種類のチャンネル❤️



ポジティブタロットチャンネル


気まぐれに!

聞きに来てくれた方の

タロットをひいちゃいます✨✨

(不定期なので、参加できたらラッキー飛び出すハート




神山真希の旅チャンネル


今年は旅が多そうです✈️

せっかくなので

私の体験している旅をシェア!

もちろんリアルタイムです✨✨


近日中は…

京都?箱根?ヨーロッパ?

どうぞお楽しみに✨




神山真希のお喋り会


こちらはゲストをお呼びしたり

何かを私がひたすら喋りたい時に

オープンするカオスチャンネル!


總水とおまジャーナリスト

こぼれ話や

私の気づきをこちらでシェア!


一緒に笑いたい方、大歓迎✨



もちろん

参加してお喋りも

聴くだけオンリーも自由!




私が技を覚えたら

youtubeに移していきますが

リアルタイムで聴いてほしいので

clubhouseのアプリと

アカウントを

ゲットしてみてください✨




えっ、やり方わからない!という方は

clubhouse 始め方

でインターネット検索してください✨



えっ、難しいんだけど!という方は

clubhouse 始め方 簡単に

で、再検索を指差し飛び出すハート



難しい無気力というイメージは

あるかもしれないけど

難しいや苦手意識はマボロシかもよ?



一緒に遊びましょ❤️

ぜひグループに参加!

member joinしてくださいね💕



参加してくれる方が多いほど

私のやる気スイッチが押されて

回数が増えていくと思います爆笑笑い



 
4/13発売!
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
image
 

太陽

 

❗️神山バージョン発売中❗️

熱烈な応援つけちゃえ!

ポジティブタロット

手書きの一言メッセージ付き❤️

 

太陽

 

詳しくはコチラ


 

太陽

 

読み解きブログはシリーズ化!

 

CDのおススメ聴き方はコチラ✨

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

  
お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨
 
image
『月刊とおま-2』