昨日4/22のアースデーは

超次元トリッパー☆イシュタール

お誕生日でした✨

 

 

 

そして本日は待ちに待った



 TODAY'S
 
TOMABOX限定ライブ!


 

ニコニコ飛び出すハート



絶対参加した方がいいよ!と

暴露しまくったこちらのブログ

↓↓↓

 

 

とおまさんのブログで

ピーーピーーだということを

明かしてます目

 

ね!ヤバイでしょ!スゴイでしょ!

 

 

でもね、ピーー

ピーーだけじゃないんだな。

むふふ。

 

 

 

スペシャルゲストも

参加して

普段は見られないスゴイ貴重体験!

 

 

昨日リハに取材しにいきましたが

もうゾクゾクなのです💛

 

 

明日は總水とおまが

みんなを巻き込んで遊ぶ日だと

私は勝手に解釈しています。

 

 

なので

せっかくだから

おもいきり巻き込まれて

遊んじゃいましょう!

 

 

 

ちなみに、今回も親子3代で参加ゲラゲラ

けいちゃん(母)とマナカ(娘)も

楽しみだと早起き!!

ワクワクしています。


しかも、マナカの希望で

私とマナカはお揃いの

ドラえもんのTシャツを着ることに泣き笑い

銀座でドラえもん…

(ライブ中は制服に着替えるよ❤️)



スター



次は6/15新横浜ライブについて

取材してありますので

早めにブログにアップしますね!



↑このライブもヤバいよ泣き笑い


 
4/13発売!
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
image
 

太陽

 

❗️神山バージョン発売中❗️

熱烈な応援つけちゃえ!

ポジティブタロット

手書きの一言メッセージ付き❤️

 

太陽

 

詳しくはコチラ


 

太陽

 

読み解きブログはシリーズ化!

 

CDのおススメ聴き方はコチラ✨

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

  
お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨
 
image
『月刊とおま-2』