【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

TOMAの謎解きタイム編

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は
4月20日に京都からスタートした

TOMAの謎解きタイム

 
続きです✨

 

 

初回の京都は

大盛況、満員御礼にて

無事に終わりました!


参加する人によって

總水とおまの話す内容が変わる。



今回はたっぷりと

不思議な話を聴く2時間半だと思いきや…



モノの見方をガツンと変える話だけではなく

がっつりとエネルギーワークをして

DNAの書き換えまでやってしまう

衝撃の謎解きタイムでした驚き



参加した方は

終了時には顔も思考も変わり

ぽかーんとなっていたり

明るくなっていたりと様々なご様子でした泣き笑い



わかります!

すごい体験しちゃいましたよね…指差し




感想を早速書いてくださった方の

ブログを紹介します!



yukariさん


358358さん(複数記事あり❤️)


reinaさん


よろしければ、感想お待ちしてます✨

アウトプットは

自分に馴染むのでおススメなので

ぜひ日常で活かしてくださいね💕



ニコニコ飛び出すハート



さて、京都の謎解きタイムで

みなさんがどうなったのか!?タロット

引きましたので

明日アップしますね✨



そして日中は金閣寺に行ったのですが

(clubhouse参加してくれた方、ありがとう❤️)

実は金閣寺で

とおまさんはカミゴトしていたのです。



その様子も取材しましたので

ブログに書きますね!



明日書き終わりますように

今夜はしっかり休みます❤️笑




参加してくださった方も

今日はしっかり休んでくださいね!!!



改めまして

TOMAの謎解きタイム@京都に

ご参加頂きまして

ありがとうございました❤️




次は岐阜へと繋がりますので

ぜひ岐阜もご一緒しましょう!!!

もちろん岐阜からのご参加も大歓迎です✨


主催・國友秀夏さんからメッセージ

この度、
總水とおまさんのトークショー
全国で開催する主催の國友秀夏です。


今、歴史的な大きな変化の
真っただ中ということを
キャッチされている方も多いのでは
ないでしょうか?

情報が錯綜する中で、
これからどのような時代が来るのか?
また、新しい時代に向けて
何を知っておくべきなのか?



私も様々な情報を取りに
世界中を旅しておりました。


そんな時に、總水とおまさんの
話を聞いてしまったのです。


とおまさんとは
お付き合いが長いのですが、
ブログやSNSに出していない
膨大な量の情報

彼女から直接聞いたのは
昨年が初めてでした。


最初は目から鱗と言いますか…
とにかくショックが大きかったです。

今回、主催させて頂くものの、
皆さんショックを受けないかしら?
という心配もあります。


ですが
今時代は待った無し!
とおまさんは軽いエネルギー
サクサク話されますし、
会場には情報が必要な
同じ波長の方が集まる
感じています。


總水とおまが秘密にしてきた
「本当に見ちゃった不思議な話」
大公開!


オンライン配信はありません。
その場限りの、
その場に居る方に合わせた
「TOMAの謎解きタイム」


第一弾 
幕開けは京都から!

愛をもって
会いに行きます!

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨