【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

 

  トライノルン 編 
 
トライノルンとは・・・
image
總水おまさん
華さん
花さん
 
この3人が
2020.8.8のライオンズゲートから
活動を始めたユニットである。
 
 
①〜⑫のまとめです
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宇宙戦争で星が破壊され

傷ついた人たちが地球をつくった。

その戦争がオリオン大戦。

 

 

 

宇宙に仕組まれて!?出来た

トライノルンが

オリオンの歴史を追体験する

 

『Road to Orion』

『星の守人たち』Part 1+2

 

10/1と11/11昼夜の2回

合計3回の

イベントをすることになりました。

  

 

歴史の追体験と言っても

戦いをして辛苦を味わうものではなくて

音楽のチカラで

ただ感じ、ただ楽しみながら

 

過去を通して今を見る

未来を通して今を見る

 

歴史が始まる瞬間を

一緒に創るイベントです。

 

 

※トライノルン3人のブログを参考にした

私の解釈となります。

 

 

 

地球

 

 

 

さて、お待たせしました!

オリオン大戦と関係があるのか

知りたい方!

公開しようと思います。 

✨PART2✨

 

 

 

短い時間の

ゲリラ募集でしたが

お申し込みありがとうございました!

※現在は締め切っています。

 

 

 

 

・オリオンにいたのか

・オリオン大戦に関りがあったのか

をメインに

15名様の読み解きました。

 

 

 

タロットカードは1枚ではなく

数枚引いていますが

載せきれないので

印象に残ったカードを選んで掲載します。

 

 

 

あくまで独断と偏見ですお願い

ご理解いただけたらと思います。

 

 

 

PART1

 

 

 

それでは、

PART2スタートですアップアップアップ

 

 

黒川貴代さん

 

 

オリオンに入ってきた侵略者目

 

 
 多くの人の命を奪いましたが、

本人もとても傷ついています。

 

 

 今世は自分も相手も癒し、

流れを変えたいようです。

 

 

 

えりこさん

 

 

オリオン星人であり、サポーターでした。

 

 

 ですが、別の惑星に住んでいて
 大きな神様に仕える人だったようです。

 

 

 オリオン大戦後の

魂の回復を見る医療関係者でした。

 

 

 

井手美和さん

 

 

オリオン星人だったようです。

 

 

 文明側に居て、

知恵を使って戦いに参加する
 軍師的なポジションでした。

 

 

 この戦いは必要だった!と

今でも思っている、明るい魂です。

 

 

 自分を貫いたので悔いなし!チョキ

 

 

 

瀬川千鶴さん

 

 

オリオン星人でした。

 

 

 戦いにも関わっていて
 シリウスから

最新の情報を受け取っていたようです。

 

 

 光への道筋を知っていたので
 凛華さんと同じく

終わりを終わらせた人物です。

 

 

 

辻ちゃん

 

 

ツインレイである旦那さま

オリオン大戦に関わっていました。

 

 

なんと、オリオンの宗教的教祖
 戦争の正当性を伝え

戦いを指示していたようです。

 

 

 

辻ちゃんは私のトライノルン記事を

紹介してくれました。

きっとナニカあるのでは!?と

読み解かせていただきました。

リブログありがとうございました

 

 

 

tamaricaさん

 

 

オリオン星人ではなく、
 オリオン大戦にも関わっていないようです。

 

 

 オリオン星人の魂が傷を負った時に
 霊的サポートを続けた人物

 

 

 今回は結末を変えることで
 癒してきた人たちを

新しい道へと見送る役目があるようです。

 

 

 

 

こちらは、tamaricaさんが

ご自分を読み解いたブログです下矢印

 

 

私の読み解きと

視点の違いがあるようです。

すごくおもしろいぃぃぃ💛

 

 

真実はひとつではないので

こうやって色んな人が

あらゆる角度から読み解くと

また違う事実がわかりますよね!

 

 

 

阿川紫音さん

 

 

オリオン星人で、

オリオン大戦では戦いに

率先して参加していました。

 

 

戦うことが

平和であると思い、信じていたので

無我夢中で争いをして

星を壊したようです。

 

 

今はもっと学ぶようにと

見えない存在から

常に監視されているようです。

 

 

目

 

 

阿川紫音さんはポジティブタロットセッションを

いつも受けてくださいました。

ありがとうございます✨

 

 

その際に①のカードを一緒に見て

「ねーやんもやらかしてた!」

ゲラゲラ笑って、

続きはお楽しみにしていました。

 

 

追加で引いたカードを見て

なぜこんなに阿川紫音さんも

トライノルンの記事を書いているのか

理由が分かった気がします✨笑

 

 

 

 

以上となります!✨
ありがとうございました💛

 

オリオン大戦時も、今も、


色々なポジションがあって

人それぞれ体験していることが、違う。

 

 

傷ついている人や

やらかしてる人や

たくさんの人を救っている人や

尻ぬぐいしている人や…

 

 

どれも良い・悪いではなくて

肯定も否定もいらなくて

 

 

その体験を

現在の自分が

どう前向き活かしていくか

向き合えたら最高ではないか。

 と、私はそう思います。

 

 

 

このタロットの読み解きが

前向きにお役に立てますように✨


 

 

 

 

  【お願い】  

今回のタロット読み解きに関して

多数の方の読み解きをしている為

個人的な質問等

お控えいただけたら助かります。

(感想やシェアは大感激・大歓迎です💛)

 

 

もっと詳しく知りたい方は

ポジティブタロットセッション

ご利用くださいお願い(コチラ)

 

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 
  
 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
超次元トリッパー☆イシュタール