【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

 

  トライノルン 編 
 
トライノルンとは・・・
image
總水おまさん
華さん
花さん
 
この3人が
2020.8.8のライオンズゲートから
活動を始めたユニットである。
 
 
①〜⑫のまとめです
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宇宙戦争で星が破壊され

傷ついた人たちが地球をつくった。

その戦争がオリオン大戦。

 

 

 

宇宙に仕組まれて!?出来た

トライノルンが

オリオンの歴史を追体験する

 

『Road to Orion』

『星の守人たち』Part 1+2

 

10/1と11/11昼夜の2回

合計3回の

イベントをすることになりました。

  

 

歴史の追体験と言っても

戦いをして辛苦を味わうものではなくて

音楽のチカラで

ただ感じ、ただ楽しみながら

 

過去を通して今を見る

未来を通して今を見る

 

歴史が始まる瞬間を

一緒に創るイベントです。

 

 

※トライノルン3人のブログを参考にした

私の解釈となります。

 

 

 

地球

 

 

 

さて、お待たせしました!

オリオン大戦と関係があるのか

知りたい方!の読み解き

公開しようと思います。 

 


短い時間の

ゲリラ募集でしたが

お申し込みありがとうございました!

※現在は締め切っています。

 

 


 

・オリオンに関わりがあったのか

・どんなポジションだったのか

をメインに

15名様の読み解きました。

 

 


タロットカードは1枚ではなく

数枚引いていますが

載せきれないので

印象に残ったカードを選んで掲載します。

 

 

 

あくまで独断と偏見ですお願い

ご理解いただけたらと思います。

 

 



 

ちなみに總水とおまさんの

ブログは読みましたか?

 

まず先に読んでいただくことを

おススメいたします!

下矢印下矢印下矢印

 読むと世界が拡がる✨




 


色々なポジションがあって

人それぞれ体験していることが、違う。

 

 

傷ついている人や

やらかしてる人や

たくさんの人を救っている人や

尻ぬぐいしている人や…

 


 

どれも良い・悪いではなくて

肯定も否定もいらなくて

 


 

その体験を

現在の自分が

どう前向き活かしていくか

向き合えたら最高ではないか。

 と、私はそう思います。



 

 

このタロットの読み解きが

前向きにお役に立てますように✨





それでは、スタートですアップアップアップ


 

愛花さん

 

 

ギャング的な立ち位置

 

 

 心の隙間に入り込み

コントロールしようとする側

だったようです目ハッ
 

 

ギャングからの離脱を決意して
 愛を学びたいと決めたそうです。

 

 

 

 

知恵子さん

 

 

オリオン対戦中は

そこにはいなかったようです。

 

 

 傷ついた魂を探して拾いに行く係で
 傷ついた魂に

喜びエネルギーの保管や、
 与え続けてきた人物でした。

 

 

 その仕事をするために

分離させていた【自分の対】

地球で合流させることを

望んでいます。

 

 

 

 

かおりん

 

 

オリオン大戦時は

その場にいなかったようですが

 

 

かおりんの仕事は

一時保管されて居た
反省部屋に入って居た魂を
“地球に行きましょう”

呼び起こす、重要な係だったようです。

 

 

 

このカードの天使…

かおりんに似ているなぁと思いました✨

 

 

 

里枝さん

 

 

傷ついた魂を癒す空間で

仕事に従事していたようです。

 

 

地球にもついてきて、

傷ついた魂を保管して
新しいステージに行けるように

サポートする役割でした。

 

 

 

たらちゃん
 

オリオン星人で

幸せな家庭に育っていました。

 

 

 オリオン大戦に関わっていないけれど

 

 

 戦争孤児(子供だった)で
 親が死んでいく様子を見ていて

傷ついていたようです。

 

 

 

ドア

 

 

たらちゃんの読み解きは

tamaricaさんもみていました。

 

 

同じですね目

 

 トライノルンのイベントを通して

カルマの傷を癒し

幸せにフォーカスした祝杯をあげましょう。




 

華苗ちゃん

 

 

オリオン星人で

戦争にも関わっていました。

 

 

捕虜を捕まえて

牢屋で管理する係だったようです。

 


 たくさんの人が亡くなるのを

見ていたため、
 

 

結末を見届けて

ハッピーエンドだったと知りたいようです。

 

 

 

 

よっちゃん

 

 

オリオン星人の経験ありで、

大戦にもしっかり関わっていました。

 

 

 どっちについたら良いか分からず
  正義 と思い

互いの情報を漏洩させてしまい…
 

 

戦いが拡大してしまったようです目

 

 

 

さとみさん

 

 

オリオン星人で、

オリオン大戦と関わりがありました。

 

 

 神山と同じく

リーダー的存在で戦いに参加していました。

 

 

なにか、誘惑に負けて

パートナー裏切ってしまったことを

後悔しているようです目

 

 


 

次回!
Facebookで読み解きを希望すると
コメントをくれた方の
タロット読み解き

PART2を公開します✨

 

 

 

  【お願い】  

今回のタロット読み解きに関して

多数の方の読み解きをしている為

個人的な質問等

お控えいただけたら助かります。

(感想やシェアは大感激・大歓迎です💛)

 


もっと詳しく知りたい方は

ポジティブタロットセッション

ご利用くださいお願い(コチラ)

 

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

地球

 

トライノルン編 続く

 

 

 

 
下矢印由来はコチラから

 

 

 下矢印イベント詳細はコチラ

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール