みなさま、こんばんわ。

tamaricaです。


10月1日のトライノルンの

ことが少しづつ分かって

来ました。





私のようにオリオンって

関係ないって思っている人も

もしかしたら、当てはまるかも? 

↓↓↓↓↓



オリオン大戦を終わらせるとは、

オリオン大戦で傷ついた魂を

癒すこと

↓↓↓↓↓



オリオン大戦の傷を癒すことは
宇宙のカルマ解消らしい。
まきょんさんとねーやんさんの
タロットの解説も分かりやすい♪
ゼウ氏から受け取ったという
「新しい種」気になりますっ❤
↓↓↓↓↓



推しメン(だれ経由で参加か)ごとに、
今どんな状態で、ライブに参加するとこれからどうなる?
をタロットで読み解いています。
すんごい、分かりやすいおねがい
↓↓↓↓↓



トライノルンの御三方の
オリオン大戦にどのように
関わっていたのか読み解いた
タロットが面白いです。
しかも、まきょんさん自身にも‼️
↓↓↓↓↓


そして、本題です(笑)

今回のライブに参加することで
一体何を解消するのか?

私も自分でタロットを引いてみました。






なんか・・・
見なかったことにしたいような・・・



どっちもソードだよ?


しかも、左の人、キングだよ?


右の人、ソードの中で
めっちゃ落ち込んでるし・・・


やっちまった・・・感、半端ない




ということで、
私が解消するカルマは
どうやら、



リーダーとして引っ張っていって
でも、失敗してしまったこと


のようです。



あれ?
今日の仁八さんのボディーワークにも繋がるぞ・・・


やっちまった感があるから
責任を持ちたくないし、
決断したくない・・・


ここに繋がるんですねガーン
仁八さん、コソッと、
星1個ぐらい爆破してるもんねー
と、言っていたし・・・


て、ことは、
このカルマが解消されたら?

もっといいことが??



爆笑爆笑爆笑



もし、私でよければ
どんなカルマを解消するのか
タロットを引きます。

お声かけください。




現地参加希望の方!











オンライン希望の方!