大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
毎回恒例になりました!
【ライブに参加するとどうなる!?
 
 
總水とおまさんと一緒に
タロットを引いてみましたニコニコ
 
 
 花火
 
 
どんな人が参加する!?

カード:ペンタクル2

 

キラキラ時代に乗っている人

…そもそもこのブログに辿り着いているなら、既に乗ってるということですね音譜

キラキラ悩んでいる場合じゃない人

キラキラ軽く、スピードを持てる人

 

【軽さを持てる人

 

 

どうなるの・・・?

カード:ワンド7(逆位置)

 

キラキラ今まで防御するために攻撃してきた人は180度変わっちゃいます!

キラキラ何一つ問題なんてないのに

頑張ってネガティブ問題を作りだして

受け取れない!と拒否している方は・・・

目の前にあるチャンスを掴めます!

(っというか、そのチャンスに気が付けます!)

 

【遠回りはもう終わり

 

 

何を得られちゃう!?

カード:ペンタクル10

 

お祝い超強力なサポートが入ります!

豊かさの極み!

安定された環境の中で人間関係や経済面で恵まれます。

ご縁などの繋がりも強化されます。

 

【豊かさと共に、強力に応援されます

 

 

とおま&神山の見解は!?

 

《神山》

うわー!結果ペンタクル10が出た!

 

《とおま》

はい、きましたね。コレですねハート

 

《神山》

タロットを知っている方なら

ペンタクル10が出た時のテンションを

分かち合えると思います❗️笑

(気になる方は調べてみてください)

 

これは大興奮ですよっ!

“今が幸せであり豊かで在る”ということが現実で体感できるってことですね!

 

なによりも『強力なサポートがつく』っていうのは

…凄いことじゃないですか!?

 

…お得すぎますね…笑

 

《とおま》

ね、すごいお得だね…笑

 

《神山》

えっ、これ悩んでいる人は

絶対参加したほうが良くないですか!?

 

私、ハッキリ言っちゃうよ!

絶対って。笑

 

なんだか…

あと少し残っているチケットが

【絶対当たる宝くじ】

見えてきました!目

 

《とおま》

ははは!

確かにね。

 

でもさ、

【絶対当たる宝くじ】があるよって言われて

それを買えるか・買えないか、ってあるよね。

 

《神山》

その【絶対当たる宝くじ】

本当に信じられるか、だよね!

 

《とおま》

悩んでいたらもうなくなるしね。

 

【ふと】に気がついて

すぐ行動できるか?って大事だね。

 

《神山》

悩んでいる時って

…だいたい答え出てるよね。

それを否定したくて

言い訳探ししちゃう。

 

結果

ネガティブ問題を持ち込んじゃう。。

私それ、最近やったよ。

経験者は語る状態だ。笑

 

…本当は

すごくシンプルなことなんですよね。

 

《2人》

参加、本当におススメだね…!

 

 

完了

 

 

とおまさん、ありがとうございましたキラキラ

興奮しちゃって

私ばかり喋ってしまったゲラゲラ

 

 
私はイシュタールが大好きすぎて
たっぷり聴きたい!と
願っていたことが
現実になりました。
 
 
その願いが現実になったからこそ
たくさんの人と
ライブを通じて振動数を共有し合い
喜びを拡大していける。
 
 
そしてまた
それぞれに新しい願いが生まれ
現実化して、拡大していく。
 
一歩の行動が
大きな循環を生むことになる。
 
 

 花火

 

 

このブログを読んでくれたのであれば
縁があるにちがいない。
 
 
敢えて言っちゃう。
悩んでいるなら【絶対】参加を
お勧めします🔥
 
 
カギ
 
 
もし、ライブに行くことを
悩んでいる方がいれば相談して下さい!
全力で背中を押しますからキラキラ
 
 
事情があって参加できない方は
オンライン配信も実現されることを
願ってくださいキラキラ


【追加!】
オンライン配信決定しました!
 ばんざーーーーーーいゲラゲララブラブ
 

花火
 
 
私がやりたいこと。
それは
【必要な人に、絶対に届ける】ですキラキラ
 
 
 花火
 
 
ちなみに!tamaricaさん
タロットや数秘で
イシュタールライブのことを
みていました✨
 何度も読み直そうっと💕💕
 
 
花火
 
 
太陽出演者紹介太陽
↓aikoさんの紹介はこちら✨
↓ユカコさんの紹介はこちら

 

↓石橋愛子さんの紹介はこちら

 

↓Yokoさんの紹介はこちら

 

↓飯野美紀さんの紹介はこちら

↑プラジュニャーって?の説明付きです。

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image