3代目ぶろぐり
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あああ

眠くて、、
書こうとおもた内容
忘れまんた(´∀`)


とりあえず
1ヶ月ぶりなわけよ←

眠いわけよ

もう寝るよ

あ、

20071208172918.jpg
うーちゃむサソさぁー

ヒーターの前好きだよね


あーねみい・・・

歌舞伎は嫌いだ

今日は寒かったすな、

バスん中は最悪だしお

けつぶりっこでぶすみんな氏ねばいいのに\(^O^)/

ふかわに言ってること知ってんだかんな~笑

まじで
ゲ●ひっかけんぞだし、


つか、みんなをつかれ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>