3代目ぶろぐり -2ページ目

2007/11/28

あ~

早く小貫祭やりたいお(´・ω・`)


さぁ
暇だから寝ようかね

きのうは

20071124113339.jpg
みなさんお疲れっした、、


はしゃぎすぎて

首が痛いですお(^ω^)笑

でも
みんないい人でよかった(**´Д`**)



アメスタ組のりかーち、ならちゃんも

学校で色々聞かせてぬ~

待ってるおw

よしっ

今日は池袋まで

行ってくるお(^ω^)


マックのハッピーセットが食べたい(´・ω・`)