3代目ぶろぐり -4ページ目

だりぃお

結構ひさすぶりに

ぶろぐったすなぁ~


つかね

真面目にだるいお

風邪ひいた(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

よーす!!

こんなときは、、、

大音量で、、、


・・・あ、やっぱ寝よ。

早いすなぁ

20070928192503.jpg
もうライブは明日じゃないすか!!

つか、もうすぐ

衣替えだ(´・ω・`)

10月だよ・・・

早く11月にならないかなぁ


みんなで東京楽しみじゃい(^ω^)

いてえお

20070925171957.jpg
今日も楽しかったすなぁ(^ω^)


いやぁ

でも巻き爪痛すぎだろ(´;ω;`)




りかーち!!!

今日は本当にまりがとうおww


明日も面倒くさいな