3代目ぶろぐり -6ページ目

らー

なに?

まぢ
指痛いんですけど(´Д`;)

今日はダメすなぁ

調子よくないです(´;ω;`)ううーうっおっおっらいw

ねたねた

20070907182855.jpg
いぱい寝たお^^


こりゃ
なにげギザうますw


一口目はおいしくないけど二口目からがおいしいぬ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)なぜだろう

ぶるぶる

お腹ぶるぶるするやつ

楽しすなぁ('∀`)笑


うちのおとんが

いつの間にか

購入してまんた(´ω`)


あれ

ずっとやってると

痩せるんですかね?


わからないす(´_`)