ちょっと復活
いやあ
昨日は本当死んでたおw
朝から気持ち悪いし
腹痛いし
まぢ吐くかとおもた\(^O^)/
昨日はなんも食えなかったしぉ(´_`)
あ!!
昨日メールくれた方々ありがとうございます。
本当嬉しかったっす^^
<もちおとりかてぃのメールの内容が一緒だったんですけど・・・>
偶然ですか?!
それだけ気になったわw
昨日は本当死んでたおw
朝から気持ち悪いし
腹痛いし
まぢ吐くかとおもた\(^O^)/
昨日はなんも食えなかったしぉ(´_`)
あ!!
昨日メールくれた方々ありがとうございます。
本当嬉しかったっす^^
<もちおとりかてぃのメールの内容が一緒だったんですけど・・・>
偶然ですか?!
それだけ気になったわw

