3代目ぶろぐり -5ページ目

とことこ

20070924105317.jpg
うんうん(-ω-)

今日は盤ミーティでしてね~

楽しかったw笑


でも、まさか奴に会うとは・・・

くそキモスですたなぁ(^ω^)

つか

なんですか~?

その変な格好w

\(^O^)/ワロタ


疲れたす。

ギザ

20070922160210.jpg
買いまんた(^ω^)

家帰ったら

聞く!!!

初回版だお★


きらきら仕様ギザ川湯(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

ちょっと復活

いやあ

昨日は本当死んでたおw

朝から気持ち悪いし

腹痛いし

まぢ吐くかとおもた\(^O^)/

昨日はなんも食えなかったしぉ(´_`)


あ!!
昨日メールくれた方々ありがとうございます。

本当嬉しかったっす^^


<もちおとりかてぃのメールの内容が一緒だったんですけど・・・>

偶然ですか?!

それだけ気になったわw