ちょっと復活 | 3代目ぶろぐり

ちょっと復活

いやあ

昨日は本当死んでたおw

朝から気持ち悪いし

腹痛いし

まぢ吐くかとおもた\(^O^)/

昨日はなんも食えなかったしぉ(´_`)


あ!!
昨日メールくれた方々ありがとうございます。

本当嬉しかったっす^^


<もちおとりかてぃのメールの内容が一緒だったんですけど・・・>

偶然ですか?!

それだけ気になったわw