歌舞伎は嫌いだ | 3代目ぶろぐり

歌舞伎は嫌いだ

今日は寒かったすな、

バスん中は最悪だしお

けつぶりっこでぶすみんな氏ねばいいのに\(^O^)/

ふかわに言ってること知ってんだかんな~笑

まじで
ゲ●ひっかけんぞだし、


つか、みんなをつかれ!