子連れ海外リゾートホテル②


シンガポールは知られざるリゾート地!!

(知らなかったのは私だけだった説真顔


さてさて、現在、


の4つの内容を、四回に分けて

お届けしております。

今回は、3日目!

セントーサ島のホテル2をお届けします!


シロソビーチリゾート ホテル



全体図でいうと、大体この辺りになります。

モーのレールの終点「Beach Station」から

徒歩役5歩ほどです。



Beach Stationの近くに島内を走る

無料のトラム(シャトルバスみたいなやつ)

もあるので、それに乗るとホテルの目の前まで

いくことができますにっこり




Opp Siloso Beach Resort」という

場所でおりますが、特に案内されないので、

乗ったら2つ目くらいと覚えておいて、

トラムの駅か向かうと右手側を見ていてください。

外観はこんな感じです指差し





受付を済ませ、今回は2階の海側のお部屋に宿泊。

ベッド2つでも窮屈さを感じないくらいの広さです。




テーブルと、テレビの様子。お水も

無料でもらえました。

少し奥に冷蔵庫もありましたよ!





トイレとシャワールーム。

バスタブのないシャワーのみのタイプです。






トイレも綺麗です。ウォシュレッとはついてませんよ!

左側に見えているのがシャワーです。

シャンプーとボディーソープ、

歯ブラシとシャワーキャップの

アメニティもあります。



バスタオルはありましたが、

パジャマ類はなかったので、

持っていく必要がありますね!




このホテルにも中庭にプライベートプールがあり、

小さい子連れの方々がたくさん遊んでいました!

綺麗なプールで楽しそうでしたよ!!



今回私たちは遊んでいないのですが、

もしかするとホテルの構造上、

虫対策が必要かな?

という印象は受けました!





一階にこのようなカフェ?お食事どころと、




一回5ドルのコインランドリーがあります。






ホテルの目の前には、カフェや海があるのと、

先日紹介したシャングリラホテルより、

お店や遊び場に近いエリアなので、

さくっと遊びに出やすいホテルでしたニコニコ



超高級!!というホテルではありませんが、

言うてもセントーサ島内のホテル!!



これだけの立地で、プール付き、

そこそこいいお部屋でびびってましたが

我が家でも手の届くお値段でしたおねがい

時期にも夜かもしれませんが…