風邪
3日前から風邪をひいてしまいました。
鼻はむずむず。鼻水がやばい。ティッシュ1袋なくなった!
くるしい。 毎日、赤鼻状態。鼻水がスムーズにでない。
火曜日の塾でなっちゃったのかな。
急に鼻水がでてきた。ノーズウォーター。
はやく治ればいいけど・・・・・
そうしないと職業体験で迷惑がかかってしまう。
ケアルガ!!!!
ポッキーの日
今日はポッキーの日なのにポッキーがなくて食べれませんでした。(まじ残念)
今日だけは食べたかった。
しょうがないからチョコクランチを食べた。
あとホワイトチョコを。
来年こそ食べてやる!
時間がないのでこれで終了。
新技!!!!!!!!
今日、体育の柔道で以外と役に立つ技をできるようになりました。
それは・・・・・
背負い投げ!
でも体重差があったりすると投げれない。
やろうと思えばいつでもできる。
大外刈り!
相手を転ばせるときにはいい。
体落し!
体重差があっても大体の人は投げれる。
感じかな。
まだあと5種類ぐらいあるけどまだやっていないので。
今度友達の罰ゲーム背負い投げにしようかな(嘘?)