ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -163ページ目

風邪

3日前から風邪をひいてしまいました。


鼻はむずむず。鼻水がやばい。ティッシュ1袋なくなった!


くるしい。 毎日、赤鼻状態。鼻水がスムーズにでない。


火曜日の塾でなっちゃったのかな。

急に鼻水がでてきた。ノーズウォーター。


はやく治ればいいけど・・・・・


そうしないと職業体験で迷惑がかかってしまう。


ケアルガ!!!!

ポッキーの日

今日はポッキーの日なのにポッキーがなくて食べれませんでした。(まじ残念)


今日だけは食べたかった。 



しょうがないからチョコクランチを食べた。

あとホワイトチョコを。


来年こそ食べてやる!


時間がないのでこれで終了。

新技!!!!!!!!

今日、体育の柔道で以外と役に立つ技をできるようになりました。


それは・・・・・


背負い投げ!

でも体重差があったりすると投げれない。

やろうと思えばいつでもできる。


大外刈り!

相手を転ばせるときにはいい。


体落し!

体重差があっても大体の人は投げれる。


感じかな。

まだあと5種類ぐらいあるけどまだやっていないので。


今度友達の罰ゲーム背負い投げにしようかな(嘘?)