ポッキーの日 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ポッキーの日

今日はポッキーの日なのにポッキーがなくて食べれませんでした。(まじ残念)


今日だけは食べたかった。 



しょうがないからチョコクランチを食べた。

あとホワイトチョコを。


来年こそ食べてやる!


時間がないのでこれで終了。