ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はポッキーの日なのにポッキーがなくて食べれませんでした。(まじ残念)
今日だけは食べたかった。
しょうがないからチョコクランチを食べた。
あとホワイトチョコを。
来年こそ食べてやる!
時間がないのでこれで終了。