ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -161ページ目

アメンバー整理しちゃうかも

☆題名はアメンバー整理します


・見た人はコメント残して自分もやるコト。

・強制です

・地雷バトンです

あみの@M狂愛者へ


同じ中学校だけど会ったことがない。

会ってみたいけど学年が違うので無理。


こんなことより

受験勉強がんばってください!




1.お住まいは?

空気の悪い静岡県の田舎的なところ。

2.血液型は?


X型。(誰にもわからないさ)



3.チャームポイントは?


つむじが2つあることかな



4.ペット歴を教えて下さい

1ヶ月。(なにが)



5.好きな物を教えて

◎季節→春(寒くも暑くもないし桜がきれいだからね)
◎場所→空気がきれいなところ(例えば下田とか)
◎映画→NARUTO疾風伝
◎本→キングダムハーツ
◎マンガ→NARUTO、メジャー
◎キャラクター→うちはサスケ(NARUTO疾風伝)、マールーシャ(キングダムハーツ)
◎テレビ番組→最近はなんとなくで見ているからわからない
◎色→青紫
◎言葉→愚かだな

6.嫌いな物を教えて

◎季節→秋(虫が多い)
◎場所→来年の学校
◎映画→ホラーかな
◎本→文が長く、つまらない本。あと説明文。
◎マンガ→つまらないマンガ
◎キャラクター→NARUTO疾風伝のカブトのようなキャラ
◎テレビ番組→くだらない番組
◎色→・・・・・・・・・
◎言葉→バカなど自分への悪口(言われたらぶっ殺す)

7.苦手な物は?

臭い。ぬるぬる。

8.行ってみたい国は?

ニューヨーク!!


9.あなたの座右の銘を教えて下さい

未来を作るのは運命じゃない。

10.カラオケは好きですか?

どっちかな

11.あなたの18番は?


・・・・・・・・・・・・・・


12.今一番欲しい物は?


希望。勇気。魔力。未来を切り開く力。



13.プチ野望は?


思っていることを断ち切りたい

14有名人や動物に似てると言われたことはありますか?

黒猫。

15.常にそばにある物、手放せない物は?

携帯。DSなどの携帯ゲーム機。










ここから質問はシークレット。
地雷踏んだ方はコメント残してね


Q1.抹茶ロケット、rai、よっしー、ミロ
Q2.ひろ、Shou、かな(゜∀゜
Q3.幻影さん
Q4.ソラ、悪閃
Q5.LXIS
Q6.KH好きなアメンバー
Q7.KH好きな人
Q8.アメンバーの皆様
Q9.Mix
Q10.中学生時代、C組になった人
Q11.2Cの人
Q12.卓球部
Q13.幻影=英雄ww

Q14.基本的にアメンバーの皆様
Q15.NARUTO好きなアメンバー
Q16.男子アメンバー
Q17.女子アメンバー
Q18.全員
Q19.ALL
Q20.アメンbー
Q21.とにかく全員
Q22.?
Q23.!!

見た方はやらなければ有罪!(うそです)


最後にだましてすみません。


職業体験???

今日の職業体験は暇でした。


ちなみに行っているところは動物病院です。


ほとんどは犬とかと遊んでいました。

お座り、お手、おかわりができるようになった。


昨日は手術の見学をしましたから暇なときは少なかった。(ちょっと血とかでてグロイシーンがあった)


あと今日は院長さんの実家へ行き、馬のえさやりをしました。

動物病院とは関係ないところで体験。

馬にえさを手渡ししたときは気持ち悪かった。


なんだか職業体験というより院長さんの手伝いになっているような・・・。

でもそれしかやることがないけど。

犬と遊んでストレス解消はできるからいいけど。


とにかく明日もがんばりたいです。

THE ピンポンDRIVE! 34

             「圧倒的な実力」


次も僕はYGで攻めた。

「くそっなんなんだよコイツは」

相手は勝てないと思って混乱していた。

何もできなかった。

「こんなやつに勝てるわけがない」

やけくそに相手はサーブをした。僕はジャイロドライブで返した。

相手はラケットに当てようとしたが壊れるとわかっているから

ボールをよけた。それからも相手はボールをよけていき

1点もとれず僕は勝利した。

他のメンバーは3-2とぎりぎりだったがなんとか勝った。

1回戦突破した。

「風野お前あのドライブなら県なんて楽勝だな」

聖龍が勝利確実的な感じで話しかけてきた。

「これは団体戦だ。俺一人勝っても意味がない。お前たちが勝ってくれないと

無意味だ。だからがんばってくれよ」

それでも聖龍は

「そんなのわかっているよ。誰がお前だけが勝てと言ったよ。俺たちは負ける気なんかねぇ」

「でもあの言葉は俺に勝てと言っている様にしか聞こえなかったけど」


黒富中は1回戦、3人とも3-0でとり楽勝に突破した。

「雷牙どうやら神長中とあたったらやばいかもな」

「神長中はただ風野だけが厄介なだけだ。それ以外のやつはたいしたことがない」

「そっか。団体戦では終わりだなあいつらは」


次回 「先へ」