ガンダム 30周年 写真
昨日、清水市に行くついでにガンダムを見に行きました!
では撮った写真です
↓GO!
1/1ガンダムです!(下のほうに知らない人が写ってしまいました・・)
18メートルあります。 思ったよりでかくない。ちょっと角度が失敗した・・・
これは後ろから撮ったガンダム(見ればわかる)
オフィシャルショップまで入るのに30分ぐらい待ちました。
プラモデルとかいろいろ買いました。
ではその買ったプラモデルを作ってできた写真です。(プラモデルであのポーズを再現するとこんな感じです)
製作時間1時間40分。組み立てるのは40分で終わりましたけど
シールで1時間かかった。(ピンセットを使うほど細かいシールがあったので)
こんな感じです。
部活
今日は疲れた・・・・・
リーグ戦が今日終わって新しいリーグがまた始まった。
僕はなんとかAリーグに上がり運よく部長に勝った。(運ではないかも)
でもマグロに負けた。マグロのサーブとか打てない。(突っつきが下手なので)
残るはあと3人。
お茶には勝てないかも・・・・(突っつきがよくできれば楽勝だけど)
あとの二人は長いサーブばかりやってくればいいのに。(長いサーブ=チャンスボール!)
すべて打つわけではないけど。
とにかく残れるようにがんばりたいけど。
今度の大会僕はパスしました。(町でやる小さな大会)
何故かというとその日は東京へ行くので。
職業体験が終わったすぐにある大会は出場しますけど。
来週一週間は部活がない。(良いのか悪いのか)
衰えなければいいけど。




