ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -162ページ目

ガンダム 30周年 写真

昨日、清水市に行くついでにガンダムを見に行きました!


では撮った写真です

       ↓GO!

UNE・NOUVELLE・PORTE-ANA GUNDAM



1/1ガンダムです!(下のほうに知らない人が写ってしまいました・・)

18メートルあります。 思ったよりでかくない。ちょっと角度が失敗した・・・


UNE・NOUVELLE・PORTE-ガンダム 正面

これはななめ横から撮ったガンダム。

UNE・NOUVELLE・PORTE-ガンダム ななめ横


これは後ろから撮ったガンダム(見ればわかる)


UNE・NOUVELLE・PORTE-ガンダム 後方


オフィシャルショップまで入るのに30分ぐらい待ちました。

プラモデルとかいろいろ買いました。

ではその買ったプラモデルを作ってできた写真です。(プラモデルであのポーズを再現するとこんな感じです)



UNE・NOUVELLE・PORTE-プラモデル版 
フラッシュで見づらいかも・・・

製作時間1時間40分。組み立てるのは40分で終わりましたけど

シールで1時間かかった。(ピンセットを使うほど細かいシールがあったので)



こんな感じです。


職業体験

今日から職業体験。

授業よりはいい


今週一週間は学校に
行かないから天国。


では行ってきます!

部活

今日は疲れた・・・・・


リーグ戦が今日終わって新しいリーグがまた始まった。

僕はなんとかAリーグに上がり運よく部長に勝った。(運ではないかも)

でもマグロに負けた。マグロのサーブとか打てない。(突っつきが下手なので)


残るはあと3人。

お茶には勝てないかも・・・・(突っつきがよくできれば楽勝だけど)

あとの二人は長いサーブばかりやってくればいいのに。(長いサーブ=チャンスボール!)

すべて打つわけではないけど。


とにかく残れるようにがんばりたいけど。



今度の大会僕はパスしました。(町でやる小さな大会)

何故かというとその日は東京へ行くので。

職業体験が終わったすぐにある大会は出場しますけど。


来週一週間は部活がない。(良いのか悪いのか)


衰えなければいいけど。