部活
今日は疲れた・・・・・
リーグ戦が今日終わって新しいリーグがまた始まった。
僕はなんとかAリーグに上がり運よく部長に勝った。(運ではないかも)
でもマグロに負けた。マグロのサーブとか打てない。(突っつきが下手なので)
残るはあと3人。
お茶には勝てないかも・・・・(突っつきがよくできれば楽勝だけど)
あとの二人は長いサーブばかりやってくればいいのに。(長いサーブ=チャンスボール!)
すべて打つわけではないけど。
とにかく残れるようにがんばりたいけど。
今度の大会僕はパス しました。(町でやる小さな大会)
何故かというとその日は東京へ行くので。
職業体験が終わったすぐにある大会は出場しますけど。
来週一週間は部活がない。(良いのか悪いのか)
衰えなければいいけど。