部活 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

部活

今日は疲れた・・・・・


リーグ戦が今日終わって新しいリーグがまた始まった。

僕はなんとかAリーグに上がり運よく部長に勝った。(運ではないかも)

でもマグロに負けた。マグロのサーブとか打てない。(突っつきが下手なので)


残るはあと3人。

お茶には勝てないかも・・・・(突っつきがよくできれば楽勝だけど)

あとの二人は長いサーブばかりやってくればいいのに。(長いサーブ=チャンスボール!)

すべて打つわけではないけど。


とにかく残れるようにがんばりたいけど。



今度の大会僕はパスしました。(町でやる小さな大会)

何故かというとその日は東京へ行くので。

職業体験が終わったすぐにある大会は出場しますけど。


来週一週間は部活がない。(良いのか悪いのか)


衰えなければいいけど。