ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -159ページ目

ネタ

チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私はおやつ! 派!

本文はここから


チーズはいつも少しおなかすいたら食べるのでおやつ派ですね。

おつまみなんかおっさんじゃないから。(マグロくんはおつまみ派かも。「中学2年生た○○う」略して中年Tだし)

料理にはあまり使わないかな。たまにカレーに使うけど。

僕はスマートチーズよりさけるチーズのほうが好きだけど・・・

チーズは、料理に使う?おやつ?おつまみ?
  • 料理に使う!
  • おつまみ!
  • おやつ!

気になる投票結果は!?

ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
明治北海道十勝スマートチーズ

宇多田ヒカルの1番な曲

宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? 参加中

私はその他 派!

本文はここから

一番といえば・・・・・

            「光」です!

キングダムハーツのテーマ曲ですから。
他の曲もいいけどこれが一番好きですね。

歌詞もいいし。

キングダムハーツ3の歌はどうなるんだろう?
宇多田ヒカルが活動停止ではどうなるんだ!
3だから変わると思うから。





宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
  • Automatic
  • First Love
  • Movin' on without you
  • For You
  • Wait&See~リスク~
  • Can You Keep A Secret?
  • traveling
  • 誰かの願いが叶うころ
  • Flavor Of Life
  • その他

気になる投票結果は!?

職業体験を終えて

いろいろあったな職業体験をやって。


犬の不妊をみたり、犬が最後の扉(この世の最後)をひらきこの世を去っていったりとか。


犬と以外と仲良くなれたし。僕がお座りとかお手とか指示をだすとしたがってくれた。

かわいかったよ。(特に超小型犬のチェリーが) 


でももう動物病院には一生行くことがない。だから病院の動物とはあえない。

それでも今日思いっきり楽しんだからいいけど。


それよりこのことを発表することが面倒だ。

たしか去年はバンデージなどの先輩の発表を聞いたような。(よく内容は覚えていない。眠かったので。横の人は寝てたけど・・・)

パワーポイントを使って発表ならいいけど。それだったらおもしろい。


僕は未来動物病院で働く予定はないけどね。


1週間長かった・・・・(下校の時間は3年生より早かったけど。小学生と同じ?それより早いかな?)