ネタ | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

ネタ

チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私はおやつ! 派!

本文はここから


チーズはいつも少しおなかすいたら食べるのでおやつ派ですね。

おつまみなんかおっさんじゃないから。(マグロくんはおつまみ派かも。「中学2年生た○○う」略して中年Tだし)

料理にはあまり使わないかな。たまにカレーに使うけど。

僕はスマートチーズよりさけるチーズのほうが好きだけど・・・

チーズは、料理に使う?おやつ?おつまみ?
  • 料理に使う!
  • おつまみ!
  • おやつ!

気になる投票結果は!?

ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
明治北海道十勝スマートチーズ