ネタ
ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?
参加中私はおやつ! 派!
本文はここから
チーズはいつも少しおなかすいたら食べるのでおやつ派ですね。
チーズはいつも少しおなかすいたら食べるのでおやつ派ですね。
おつまみなんかおっさんじゃないから。(マグロくんはおつまみ派かも。「中学2年生た○○う」略して中年Tだし)
料理にはあまり使わないかな。たまにカレーに使うけど。
僕はスマートチーズよりさけるチーズのほうが好きだけど・・・
ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?
参加中私はおやつ! 派!