風邪 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

風邪

3日前から風邪をひいてしまいました。


鼻はむずむず。鼻水がやばい。ティッシュ1袋なくなった!


くるしい。 毎日、赤鼻状態。鼻水がスムーズにでない。


火曜日の塾でなっちゃったのかな。

急に鼻水がでてきた。ノーズウォーター。


はやく治ればいいけど・・・・・


そうしないと職業体験で迷惑がかかってしまう。


ケアルガ!!!!