風邪
3日前から風邪をひいてしまいました。
鼻はむずむず。鼻水がやばい。ティッシュ1袋なくなった!
くるしい。 毎日、赤鼻状態。鼻水がスムーズにでない。
火曜日の塾でなっちゃったのかな。
急に鼻水がでてきた。ノーズウォーター。
はやく治ればいいけど・・・・・
そうしないと職業体験で迷惑がかかってしまう。
ケアルガ!!!!
3日前から風邪をひいてしまいました。
鼻はむずむず。鼻水がやばい。ティッシュ1袋なくなった!
くるしい。 毎日、赤鼻状態。鼻水がスムーズにでない。
火曜日の塾でなっちゃったのかな。
急に鼻水がでてきた。ノーズウォーター。
はやく治ればいいけど・・・・・
そうしないと職業体験で迷惑がかかってしまう。
ケアルガ!!!!