年賀状
今回の年賀状はモンハンのウルクススでも載せようかな。
それかポケモンの合成したウサギみたいな画像にするか。
ちょっと迷っています。(どっちも不気味な感じ)
ちなみに去年は遊戯王のカードのように作ったけど。
背景がシンクロカード。モンスターのところにトラの画像。みたいに。
メールで送る人用にはおもしろい画像を作ったけど。(ものすごくふざけた感じで作った)
先輩にはどうするか。出したほうがいいのかな?(だすとしたら元部長と卵とアンダーツリー先輩だな)
元副部長とエガにはメールで送る予定ですけど。(ちゃんとしたのを送る予定)
クラスの人にはみんなが出すといったらだそうかな。
美喜男にもメールで送ってあげよう。(時間がぜんぜん違うけど。季節が逆だけど)
ブログでは何かしら書くけど。
ちなみにメールの人は全員、元日0:00に送るので。(たぶん起きてるでしょ)
ねた
ブログネタ:五感のどこが優れてる?
参加中本文はここから
圧倒的に「嗅覚」です。
圧倒的に「嗅覚」です。
鼻だけはほとんどの人に負けない。(風邪引いているときはべつ)
住んでいるところはあまりいいにおいではない。
たまに変なにおいもきてしまう。
食べ物とかもにおいで決める。くさいのは絶対食べない。(納豆はそこまできつくはないのでOK)
特に野菜はくさいのは無理。リバースしてしまう。 きのことか無理。
空気がいいところに行きたい。
ちなみに視覚はぜんぜんダメです。
火曜日
なぜか火曜日が一番疲れる。
部活もないしゲームをやっているだけなのに。 なぜに?
マットでがんばりすぎたというのもあるけど(前宙は1/3の確立でできるようになった。)
しかも塾があるので大変。
疲れるのはなんで。
部活があるときはあまり疲れないのに。
だるi だるし