ネた
ブログネタ:お正月の一番の楽しみは?
参加中本文はここから
それはお年玉で諭吉がいっぱいもらえることですね。
それはお年玉で諭吉がいっぱいもらえることですね。
でもすぐに去っていくけど・・・
3DSとKHの金をためておかないといけないから。
それとあとなんか。
あとは親戚と一緒にすき焼き。
その日だけ少し高い肉でやるからおいしいのです。
最近、お年玉の金額が下がっているのはなぜ?
不景気だから?
でもまだ今年を終わらせたくないのだよ。
時よ遅くなれ!!
四次元の国語
今日の国語の授業は
ハプニングがありました
その原因は時計。
朝から時計が4時間速くなっていた。
それをたくろうが直したら時計の針がまるで時が速くなったかのように約15秒で1時間進んでいった。
だから7時間ぐらい進んだ。
まったく授業に集中できなかったよ。最初から集中していないけど…
ということで四次元の中の授業な感じでした
C組には時計がないから困る(;´Д`)
ハプニングがありました
その原因は時計。
朝から時計が4時間速くなっていた。
それをたくろうが直したら時計の針がまるで時が速くなったかのように約15秒で1時間進んでいった。
だから7時間ぐらい進んだ。
まったく授業に集中できなかったよ。最初から集中していないけど…
ということで四次元の中の授業な感じでした
C組には時計がないから困る(;´Д`)
いきなり!?
マットの授業で先生にロンダートからのバク転をみんなの前でやってみと言われたので
びっくりした。
ロンダートもまだあまりきれいにできないのに。それにバク転なんか成功したことがない。
結果的にはバ ク転はやりませんでしたけど・・・
怖いし。ふかふかマットの上ならやってもいいけど普通のマットの上ではやりたくない。
下手すると首がポキッっといって首から下の神経が死ぬし。
そんなことで僕の人生が終わらせたくない(大げさ)
首は折れる可能性は少ないけど。
クラスで一人だけロンダートからバク宙は出来る人がいる。
おかしいよ。
僕もロンダートが完璧にできればバク宙をできるかもしれないけど。
でもあとマットができるのは2時間しかないので。
あまり挑戦はしないけど。
側転、かかえこみとびをメインに練習するけど。
前宙は最近できるようになったけど。でも普通のマットでは怖い。
僕らはなんだかバク転、バク宙メインでやっているような・・・
ちなみに伸しつ後転と倒立前転なら誰にも負けないけど(新体操にも負けない自信がある)