ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -140ページ目

baton

☆HNは?
 →ZAYAKUXU


 ☆その由来は?
 →自分の名前にXをつけて入れ替えた。(XはSと交換)

 ☆本名は?
 →歴史上の人物の和宮に名前が似ている。

 ☆性別は?
 →ノーバディ男子です

 ☆身長は?
 →X

 ☆生年月日は?
 →1997、クリスマスの1ヵ月後

 ☆星座は?
 →水瓶

 ☆血液型は?
 →X型(誰にもわかりはしないさ)

 ☆血液型性格判断当たってる?
 →自分でもわからない

 ☆出身地は?
 →ガンダム、お茶などで有名な県

 ☆出身小学校は?
 →N小

 ☆出身中学校は?
 →N中

 ☆部活してた?
 →ただいましています

 ☆中学校の一番の思い出は?
 →2年の体育祭かな?

 ☆出身高校は?
 →日大または北高に行きたい!!

 ☆バイトしてた?
 →したいけど・・・

 ☆高校一番の思い出は?
 →修学旅行になると思う

 ☆今住んでる場所は?
 →ある駅の小学館の上の家(小学館は部屋を貸しているので)

 ☆一人暮らし?家族と同居?
 →大学生になったら一人暮らしです。たぶん・・・

 ☆家族構成は?
 →自分、父、母、姉、兄です
  
 ☆趣味は?
 →ゲームかな

 ☆特技は?
 →マトリックス&倒立前転

 ☆自慢できる事は?
 →バク転成功した!!

 ☆口癖は?
 →~的な感じ

 ☆癖は?
 →勉強しているときひじがついてしまうこと

 ☆座右の銘は?
 →未来を創るのは運命ではない。未来は自分で切り開くもの。


 ☆愛車は?
 →自転車2台

 ☆将来の夢は?
 →?????

 ☆好きな食べ物・飲み物
 →八つ橋、レモンティー

 ☆嫌いな食べ物・飲み物
 →きのこ類。 貝類。 グリンピース

 ☆好きな有名人は?
 →小栗旬

 ☆好きな言葉は?
 →愚かだなあんた

 ☆好きな音楽・曲は?
 →ケミストリー、西川貴教の曲

 ☆好きなテレビ番組は?
 →NARUTO疾風伝

 ☆好きなスポーツは?
 →武術かな

 ☆好きな映画は?
 →ハリーポッター系

 ☆好きな本は?
 →キングダムハーツ

 ☆好きな漫画は?
 →ジャンプに載っている少しの漫画
                
 ☆好きな季節は?
 →春以外無理

 ☆好きな動物は?
 →鷹、猿、犬

 ☆好きなTVゲームは?
 →キングダムハーツ系

 ☆好きな色は?
 →青紫

 ☆好きな異性のタイプは?
 →短髪で自分と相性が合う人

 ☆好きな服装は?
 →・・・・


 ☆好きな髪形は?
 →フリーダムウルフかマグショートかな(やったことないけど)

 ☆好きな場所は?
 →空気がきれいなところ

 ☆持っている資格は?
 →漢検三級(受ける級を間違えた。本当は準2だったのに)

 ☆タバコ吸う?
 →二十歳になっても吸わないよ!

 ☆お酒飲む?
 →カクテルとか飲んでみたい

 ☆ギャンブルはする?
 →ゲームとかでよくする

 ☆得意料理は?
 →野菜炒め(ショボイ)

 ☆普通の平日の生活はどんなの?
 →ぼーとしている

 ☆休日は何してる?
 →ゲームなど

 ☆今勉強しているところは?
 →・・・・・

 ☆カラオケの18番は?
 →・・・・・

 ☆わいわいとまったり、どっちが好き?
 →わいわいかな

 ☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
 →(@ ̄Д ̄@;)

 ☆その内訳は?
 →?????

 ☆人見知りする?
 →何故かする

 ☆骨折したことある?
 →ない!!

 ☆手術したことある?
 →ない!! 最強だから

 ☆入院したことある?
 →ない!! 危ないことはしていないしね

 ☆メガネかコンタクトはしてる?
 →めがねは授業中、国語と4教科以外するよ(国語のときだけ裸眼で見える)

 ☆睡眠時間はどれくらい?
 →起きるのが遅いから7時間(学校がある日は7:10起きです)

 ☆幸せと感じることは?
 →マット運動をしているとき、KH、モンハンをしているとき

 ☆部屋はキレイ?
 →今姉に占領されているからわからない

 ☆ピアス開けてる?
 →絶対嫌だ!!

 ☆ストレス発散方は?
 →そのことをなるべく考えないでゲームをする

 ☆携帯の機種は?
 →ソフトバンク

 ☆一言
 →身長をください!!

 ☆やってもらう人3人指名
 →3人ではなく全員

  

  

パコ  KHバージョン






試しに作ってみました。


題名は「キングダムハーツ」そのまんまです。





THE ピンポンDRIVE! 45         

              「三年」


あれから3ヶ月三年生は卒業シーズンとなっていた。

部活ではお別れ会として3年生と試合することとなった。

僕はまだρの反射が未完成だけどこれには参加した。

三年生はほぼ全員来た。そして部長の合図により試合開始した。

団体戦、現AリーグVS旧Aリーグ。

1番手は風野と元部長。2番手は聖龍と山村(元副部長)・・・・

先攻は相手からとなった。

相手はバックの横回転をしてきた。

僕は足に力を入れ思いっきりジャイロで打ち返した。

元部長は打ち返せなかった。

風野は3ヶ月で2倍以上強くなっていた。

「成長したな」

次は同じサーブのショートコースでしてきた。

「その程度では止められませんよ、先輩」

台上でジャイロをした。相手も負けずにドライブで返そうとした。

だがラバーが少し破けただけで前にボールは飛ばなかった。

次の僕のサーブ。YGで攻めた。

軽くドライブで打たれた。まったくそのドライブは衰えていなかった。

しかも中体連のころよりもパワーアップしていた。

「さすがですね。でも僕には新たな力があるのですよ」

「これが僕の成長だ」

風野の目は変わりρの反射を発動した。

「これは」

相手のドライブが遅く見えた。相手のやろうとしていることがすべて見えた。

どこに打てばいいのかもわかった。迷わず真ん中にジャイロを打った。

ボールにはスピードがあったため相手は追いつかなかった。

それから僕は点をとっていき2セットとり3セット目10-5まで追い詰めた。

さすがにまだρの反射はここまでもたなかった。

「まだまだだな俺は。だがあと1点だ。終わりにする」

僕はYGをした。

「まだ終わらせない」

相手の雰囲気が変わった。ドライブで打たれたがそれは遅かった。

でもバウンドした瞬間ボールは一瞬にして去っていった。

「くっ。そう簡単には負けてくれないか」

相手はしゃがみこみサーブをした。僕は思いっきりドライブで返した。

最後ぐらいドライブで決めたかった。でもドライブで返された。

ドライブ対決となった。それは10回以上もラリーが続いていた。

そして15球目僕が放ったドライブはまっすぐ勢いよく飛んでいった。

元部長は少しタイミングがずれ後ろにボールは飛んでいった。

僕の勝利となった。


次回 「受け継がれる意志」