baton
☆HNは?
→ZAYAKUXU
☆その由来は?
→自分の名前にXをつけて入れ替えた。(XはSと交換)
☆本名は?
→歴史上の人物の和宮に名前が似ている。
☆性別は?
→ノーバディ男子です
☆身長は?
→X
☆生年月日は?
→1997、クリスマスの1ヵ月後
☆星座は?
→水瓶
☆血液型は?
→X型(誰にもわかりはしないさ)
☆血液型性格判断当たってる?
→自分でもわからない
☆出身地は?
→ガンダム、お茶などで有名な県
☆出身小学校は?
→N小
☆出身中学校は?
→N中
☆部活してた?
→ただいましています
☆中学校の一番の思い出は?
→2年の体育祭かな?
☆出身高校は?
→日大または北高に行きたい!!
☆バイトしてた?
→したいけど・・・
☆高校一番の思い出は?
→修学旅行になると思う
☆今住んでる場所は?
→ある駅の小学館の上の家(小学館は部屋を貸しているので)
☆一人暮らし?家族と同居?
→大学生になったら一人暮らしです。たぶん・・・
☆家族構成は?
→自分、父、母、姉、兄です
☆趣味は?
→ゲームかな
☆特技は?
→マトリックス&倒立前転
☆自慢できる事は?
→バク転成功した!!
☆口癖は?
→~的な感じ
☆癖は?
→勉強しているときひじがついてしまうこと
☆座右の銘は?
→未来を創るのは運命ではない。未来は自分で切り開くもの。
☆愛車は?
→自転車2台
☆将来の夢は?
→?????
☆好きな食べ物・飲み物
→八つ橋、レモンティー
☆嫌いな食べ物・飲み物
→きのこ類。 貝類。 グリンピース
☆好きな有名人は?
→小栗旬
☆好きな言葉は?
→愚かだなあんた
☆好きな音楽・曲は?
→ケミストリー、西川貴教の曲
☆好きなテレビ番組は?
→NARUTO疾風伝
☆好きなスポーツは?
→武術かな
☆好きな映画は?
→ハリーポッター系
☆好きな本は?
→キングダムハーツ
☆好きな漫画は?
→ジャンプに載っている少しの漫画
☆好きな季節は?
→春以外無理
☆好きな動物は?
→鷹、猿、犬
☆好きなTVゲームは?
→キングダムハーツ系
☆好きな色は?
→青紫
☆好きな異性のタイプは?
→短髪で自分と相性が合う人
☆好きな服装は?
→・・・・
☆好きな髪形は?
→フリーダムウルフかマグショートかな(やったことないけど)
☆好きな場所は?
→空気がきれいなところ
☆持っている資格は?
→漢検三級(受ける級を間違えた。本当は準2だったのに)
☆タバコ吸う?
→二十歳になっても吸わないよ!
☆お酒飲む?
→カクテルとか飲んでみたい
☆ギャンブルはする?
→ゲームとかでよくする
☆得意料理は?
→野菜炒め(ショボイ)
☆普通の平日の生活はどんなの?
→ぼーとしている
☆休日は何してる?
→ゲームなど
☆今勉強しているところは?
→・・・・・
☆カラオケの18番は?
→・・・・・
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
→わいわいかな
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
→(@ ̄Д ̄@;)
☆その内訳は?
→?????
☆人見知りする?
→何故かする
☆骨折したことある?
→ない!!
☆手術したことある?
→ない!! 最強だから
☆入院したことある?
→ない!! 危ないことはしていないしね
☆メガネかコンタクトはしてる?
→めがねは授業中、国語と4教科以外するよ(国語のときだけ裸眼で見える)
☆睡眠時間はどれくらい?
→起きるのが遅いから7時間(学校がある日は7:10起きです)
☆幸せと感じることは?
→マット運動をしているとき、KH、モンハンをしているとき
☆部屋はキレイ?
→今姉に占領されているからわからない
☆ピアス開けてる?
→絶対嫌だ!!
☆ストレス発散方は?
→そのことをなるべく考えないでゲームをする
☆携帯の機種は?
→ソフトバンク
☆一言
→身長をください!!
☆やってもらう人3人指名
→3人ではなく全員