baton | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

baton

☆HNは?
 →ZAYAKUXU


 ☆その由来は?
 →自分の名前にXをつけて入れ替えた。(XはSと交換)

 ☆本名は?
 →歴史上の人物の和宮に名前が似ている。

 ☆性別は?
 →ノーバディ男子です

 ☆身長は?
 →X

 ☆生年月日は?
 →1997、クリスマスの1ヵ月後

 ☆星座は?
 →水瓶

 ☆血液型は?
 →X型(誰にもわかりはしないさ)

 ☆血液型性格判断当たってる?
 →自分でもわからない

 ☆出身地は?
 →ガンダム、お茶などで有名な県

 ☆出身小学校は?
 →N小

 ☆出身中学校は?
 →N中

 ☆部活してた?
 →ただいましています

 ☆中学校の一番の思い出は?
 →2年の体育祭かな?

 ☆出身高校は?
 →日大または北高に行きたい!!

 ☆バイトしてた?
 →したいけど・・・

 ☆高校一番の思い出は?
 →修学旅行になると思う

 ☆今住んでる場所は?
 →ある駅の小学館の上の家(小学館は部屋を貸しているので)

 ☆一人暮らし?家族と同居?
 →大学生になったら一人暮らしです。たぶん・・・

 ☆家族構成は?
 →自分、父、母、姉、兄です
  
 ☆趣味は?
 →ゲームかな

 ☆特技は?
 →マトリックス&倒立前転

 ☆自慢できる事は?
 →バク転成功した!!

 ☆口癖は?
 →~的な感じ

 ☆癖は?
 →勉強しているときひじがついてしまうこと

 ☆座右の銘は?
 →未来を創るのは運命ではない。未来は自分で切り開くもの。


 ☆愛車は?
 →自転車2台

 ☆将来の夢は?
 →?????

 ☆好きな食べ物・飲み物
 →八つ橋、レモンティー

 ☆嫌いな食べ物・飲み物
 →きのこ類。 貝類。 グリンピース

 ☆好きな有名人は?
 →小栗旬

 ☆好きな言葉は?
 →愚かだなあんた

 ☆好きな音楽・曲は?
 →ケミストリー、西川貴教の曲

 ☆好きなテレビ番組は?
 →NARUTO疾風伝

 ☆好きなスポーツは?
 →武術かな

 ☆好きな映画は?
 →ハリーポッター系

 ☆好きな本は?
 →キングダムハーツ

 ☆好きな漫画は?
 →ジャンプに載っている少しの漫画
                
 ☆好きな季節は?
 →春以外無理

 ☆好きな動物は?
 →鷹、猿、犬

 ☆好きなTVゲームは?
 →キングダムハーツ系

 ☆好きな色は?
 →青紫

 ☆好きな異性のタイプは?
 →短髪で自分と相性が合う人

 ☆好きな服装は?
 →・・・・


 ☆好きな髪形は?
 →フリーダムウルフかマグショートかな(やったことないけど)

 ☆好きな場所は?
 →空気がきれいなところ

 ☆持っている資格は?
 →漢検三級(受ける級を間違えた。本当は準2だったのに)

 ☆タバコ吸う?
 →二十歳になっても吸わないよ!

 ☆お酒飲む?
 →カクテルとか飲んでみたい

 ☆ギャンブルはする?
 →ゲームとかでよくする

 ☆得意料理は?
 →野菜炒め(ショボイ)

 ☆普通の平日の生活はどんなの?
 →ぼーとしている

 ☆休日は何してる?
 →ゲームなど

 ☆今勉強しているところは?
 →・・・・・

 ☆カラオケの18番は?
 →・・・・・

 ☆わいわいとまったり、どっちが好き?
 →わいわいかな

 ☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
 →(@ ̄Д ̄@;)

 ☆その内訳は?
 →?????

 ☆人見知りする?
 →何故かする

 ☆骨折したことある?
 →ない!!

 ☆手術したことある?
 →ない!! 最強だから

 ☆入院したことある?
 →ない!! 危ないことはしていないしね

 ☆メガネかコンタクトはしてる?
 →めがねは授業中、国語と4教科以外するよ(国語のときだけ裸眼で見える)

 ☆睡眠時間はどれくらい?
 →起きるのが遅いから7時間(学校がある日は7:10起きです)

 ☆幸せと感じることは?
 →マット運動をしているとき、KH、モンハンをしているとき

 ☆部屋はキレイ?
 →今姉に占領されているからわからない

 ☆ピアス開けてる?
 →絶対嫌だ!!

 ☆ストレス発散方は?
 →そのことをなるべく考えないでゲームをする

 ☆携帯の機種は?
 →ソフトバンク

 ☆一言
 →身長をください!!

 ☆やってもらう人3人指名
 →3人ではなく全員