ネタ
ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派?
参加中All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3
ある人には、はがき。携帯の電話帳にのっている少しの人にメールって感じです。
まだはがきの方は作っていないけど。(面倒)
メールで送る人には元日0:00にメールしますけど。(覚悟しておけww)
もしかすると先輩にもメールするかも(元副部長とエガに)
↑
バンデージまたは元部長伝えといてください。
どっちも派って感じです。
THE ピンポンDRIVE! 44
「覚醒のために」
僕は何もできないまま負けてしまった。
「これがρの反射」
圧倒的な力を知った。
でも新たな目標ができた。ρの反射こそ今やること。
「君のジャイロドライブ。そしてρの反射が加われば君は最強となるね」
「ρの反射は精神が完全に集中したときだけに発動する。集中することが基本だね。いずれかまわりの音が何も聞こえなくなる」
「そしてρの反射ができる」
「でも集中はむずかしいからね」
「それでも俺は中体連までにそれをマスターしてみせます!」
「待っているよ。また会おう。次は県大会の舞台でね」
「はい」
風野と閃光は再び試合を県大会でやると約束した。
「君なら本当にいけるかもしれない。全国へ」
県大会は真帝中は1位となり東海出場した。
それから僕はジャイロドライブを教えてくれた人、坂名のところへ行った。
「あなたに教えてもらいたい技があります」
「ついにここまで来たか」
「ρの反射を教えてください」
「いいだろう」
坂名の目がρの反射 のように変わった。
そしていつの間にか3ヶ月の月日が流れていった。
次回 「三年」
崩壊していく2年生
最近、2年生が崩壊していっているような気がする。
なんだか授業中先生が遅れる。(それはそれでうれしいけど)
ある一人の人は暴走して先生でも制御不可になる。
その人たちで2年生が壊れていっている。
このまま行ったら取り返しのつかないことになってしまいそう。
僕たちの中学の印象が悪く見られてしまう。
なぜ2年生だけこうなるんだ。(一番2年生が自由だからというのもあるけど)
今日は理科と社会が半分つぶれた。
前回は数学がすべてつぶれた。など
国語はつぶれることはないけど。
長老のせいでクラスの一人が最近来ないけど。
このままではやばい。
僕たちの進路までやばいことになりそう。