ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -144ページ目

ネタ

年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中
本文はここから



All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3

ある人には、はがき。携帯の電話帳にのっている少しの人にメールって感じです。


まだはがきの方は作っていないけど。(面倒)


メールで送る人には元日0:00にメールしますけど。(覚悟しておけww)

もしかすると先輩にもメールするかも(元副部長とエガに)

     ↑

バンデージまたは元部長伝えといてください。


どっちも派って感じです。

THE ピンポンDRIVE! 44

             「覚醒のために」


僕は何もできないまま負けてしまった。

「これがρの反射」

圧倒的な力を知った。

でも新たな目標ができた。ρの反射こそ今やること。

「君のジャイロドライブ。そしてρの反射が加われば君は最強となるね」

「ρの反射は精神が完全に集中したときだけに発動する。集中することが基本だね。いずれかまわりの音が何も聞こえなくなる」

「そしてρの反射ができる」

「でも集中はむずかしいからね」

「それでも俺は中体連までにそれをマスターしてみせます!」

「待っているよ。また会おう。次は県大会の舞台でね」

「はい」

風野と閃光は再び試合を県大会でやると約束した。

「君なら本当にいけるかもしれない。全国へ」


県大会は真帝中は1位となり東海出場した。


それから僕はジャイロドライブを教えてくれた人、坂名のところへ行った。

「あなたに教えてもらいたい技があります」

「ついにここまで来たか」

「ρの反射を教えてください」

「いいだろう」

坂名の目がρの反射のように変わった。


そしていつの間にか3ヶ月の月日が流れていった。


次回 「三年」


崩壊していく2年生

最近、2年生が崩壊していっているような気がする。


なんだか授業中先生が遅れる。(それはそれでうれしいけど)

ある一人の人は暴走して先生でも制御不可になる。

その人たちで2年生が壊れていっている。


このまま行ったら取り返しのつかないことになってしまいそう。

僕たちの中学の印象が悪く見られてしまう。


なぜ2年生だけこうなるんだ。(一番2年生が自由だからというのもあるけど)


今日は理科と社会が半分つぶれた。

前回は数学がすべてつぶれた。など


国語はつぶれることはないけど。


長老のせいでクラスの一人が最近来ないけど。


このままではやばい。

僕たちの進路までやばいことになりそう。